image
甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(41)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
120人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

 

カフェでのんびりしている時、

ここ3年間の私を振り返ったのね。

 

 

今の活動は2020年3月に

東京でファスティングレッスンを

開催スタートしたところから

始まったのニコニコ

 

 

image

 

 

オンラインでも数回したよピンク音符

 

 

image

 

 

その年の5月末から

キレイ習慣レッスンが

スタートしたのねおねがい

 

 

 

 

でね、振り返っていると、

 

最初は完璧を

求めてたかもなぁ

 

となったんだよね。

 

 

 

ホンキで健康な人を増やしたい

っていう気持ちが大きすぎてね。

 

 

今もそれは変わらずあるんだけど、

生徒さんの残念な行動見ちゃうと、

 

 

やんわり(?)と

こうやらないとダメだよ

ってなってたところあるなぁって。

 

 

無意識なところで

押し付け感があったはず。

 

 

 

 

カラダの仕組みを伝えつつ

もっと大切な仕組みまでは

伝えていなかったから

「なんでこの人こう言うんだろう?」

と疑問を持った生徒さんもいたと思うんよ。

 

 

それを8期で分かって

無料でどんどんレッスン増やして
そこに8期全員がついてきてくれて、
 
 
今の9期のレッスンができたのだよ♡
 
 
image
 
 
10期は今月末に
メルマガとLineで募集するけど、
 
 
またちょっと内容変えていくよ!
 
 
 
症状のある人、
健康難民を
増やしたくないからね
 
 
 
今は6カ月間のレッスン。
 
 
10期もこの期間でする予定。
 
 
でも6カ月と12カ月の
2レッスンを作ろうかなとも
今考えているよニコニコ
 
 
だって、
 
 
もっと自分のカラダを
理解してもらいたいから♪
 
 
他人のことは理解は難しくても
自分のことは意外と簡単よウインク
 
 
image
 
 
話戻って、

 

やんわり(?)と

こうやらないとダメだよ

 
っていうのは今は言ってない。
 
 
コンサルの時は
何をするといいのかは
ちゃんと伝えるし、
グループLineでも
相談されたら伝える。
 
 
で、伝えたことを
もししていなくても
「やらなきゃ~」
とかも言わない。
 
 
やらなくて
何も体感ないのは
やらなかった
からであって
もうそれは
自己責任だから
 
 
自分でなにか
理解してやっているなら、
それがその生徒さんにとって
正解だと思うの。
 
 
それをあーだこーだと
私が言ったとしても、
頭に入ってこないと思うのね。
 
 
と言っても
 
 
何も体感なかった人って
今までいないけどね(笑)
 
 
 
ただその体感から
次のステージに
いけるかいけないかは
 
 
 
私についてきて♡
ってなる(^^)
 
 
 
キレイ習慣レッスン10期は
今月末に募集して、
来月にはレッスンスタートするよピンク音符
 
 
慢性的な症状、
定期的な症状、
 
 
絶対どうにかしていこ!
 
 
生理痛とかも症状だから、
ほったらかしにしないでねピンク音符
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!