image
 
甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(41)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
120人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
経営者さんに誕生日祝いで
お鮨に連れてってもらったよ~ピンクハート
 
 
この日は
なにも考えずに
楽しく美味しくいただく♡
をコンセプトに
楽しんだよ照れ
 
 
アテもまずいただき、、、
のれそれの時期だねぇピンク音符
 
 
 
 
カニ酢以外どれも美味しかった~ピンクハート
 
 
相生の千珠牡蠣は
レモンも何も付けずでも美味(^^)
 
 
握りもペロリニコニコ
 

 

 

 

炭水化物のあとに

炭水化物を食べに・・・

イタリアンでパスタをニコニコ

 

 

 

 

そして北新地に移動して

カクテルをピンク音符

 

 

 

 
3年ぶりに会ったんだけど、
ほんと私の食べたいものを
食べたいだけ食べさせてくれるおねがい
 
 
ありがとうピンクハート
 
 
この日はけっこう飲んだのね。
 
 
・焼酎
・2人で日本酒5合
・白ワイン
・カクテル2杯
 
 
5合といっても、
半分も飲んでないけど、
私的にけっこう飲んだピンク音符
 
 
一週間前にね
日本酒でやられてしまい、
 
 
丸一日二日酔いで
何もできない状態
 
 
になったのがトラウマで(笑)
 
 
 
飲まなきゃいいのに
楽しくて飲んじゃうからさ~滝汗
 
 
 
家着いたら
 
 
ケアしないと!!!
 
 
て必死になったよ笑い泣き
 
 
image
 
 
こういう時は何をする?って言ったら、
 
 
・塩を舐める
・コラーゲンを摂る
・はちみつを大さじ3を摂る
 
 
です。
 
 
塩はかなり舐めた。
 
 

ちゃんと指令だしてよー

て思いながらなめなめ笑い泣き
 
 
 
代謝は絶対悪くなるから
明日太ってもいいから
二日酔いに
ならないだけの
アルコール代謝
はお願い!!!
 
 
 
って必死に思ったよね(笑)
 
 
正直寝る前吐きそうで
はちみつがそれ以上
食べれなかったんだよね(笑)
 
 
image
 
 
そうすると翌日の私、
 
 
めっちゃ元気♡
二日酔いなし♡
 
 
朝から普通に仕事できちゃったよチュー
 
朝からホッとしちゃったピンクハート
 
 
しかも顔もぜんぜん
くすんでなかったのー♡
 
 
ただね、鏡で顔を見ると
「むくんでるなー。

もしや体重500gくらい増えた?」

って思うくらいパンパン笑い泣き

 

 

うんこ出した後に
体重計ると、、、
 
 
1.2キロ増えてた滝汗
 
 
増えすぎやわ(笑)
 
 
私のカラダ、
二日酔いならないだけの
アルコールの代謝だけが
うまくできたみたいよ(笑)
 
 
正直自分のカラダ、
「こわっゲッソリ」てなった。
 

 

 

 
なにも考えずに
楽しく美味しくいただく♡
がコンセプトだとしても
 
 
炭水化物まみれ
不飽和脂肪酸
グルテン
アルコール
 
 
これはヤバかったね(笑)
 
 
太るって
カンタンすぎてイヤー笑い泣き
 
 
でも美味しかったし、
楽しかったし、いい!!!(笑)
 
 
3日間で戻しますチュー
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ