image
 
甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(41)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
120人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 


今ね私は

・キレイ習慣レッスン
・未来ママキレイ習慣レッスン
・トライアスロンチーム8人
・ジムトレーナー15人

のレッスンをしているのねニコニコ



メルマガやブログで募集をかけてしているのは、
キレイ習慣と未来ママキレイ習慣のみ。



今受講中のどちらの生徒さんも
なにかしら変わっていってる!!!

 

 

 


・肉まん週3食べていたのをやめた
・売店のお弁当はやめた
・5階までラクに階段上れるようになった
・生理周期が整った
・生理期間が短くなった
・食べ過ぎが少し抑えれるようになった
・スーパーでスナック菓子を購入しなくなった
・子供たちの食べる量を気にしなくなった
・カラダが軽くなった



こんな感じで
シェアいただいてるよー!!!


これってさ、



カラダの仕組みが
わかったから
実践できているんだよね♡




なにも知らなくてさ
表面的なことだけ伝えていたら


テレビや雑誌と一緒でしょ?

そこらの医者と一緒でしょ?

そこらの栄養士と一緒でしょ?



納得できないから
絶対続かないと思うんだよね。

 

 

 


賢い子供を産むためにはオメガ3がいい

と言われていても、
どうしていいのか?なんて
疑問しかなくない?



DHAは脳にいいからとか言われてるけど、
なんで頭にいいのかなんてサッパリよ。


子供の為と思えばそれを嫌でも
積極的にできたりすることもあるけど
やっぱりそんな言葉だけじゃ
納得はできないと思うんだよね。

 

 

 


私のレッスンは表面的なことじゃないの。


絶対に納得してほしいことを
伝えているから納得できるよ!



私が「甘いものを」と頻繁に言うけど、
なんでなのかはそこまで
分かってないでしょ?


エネルギーを作るくらいは
もう分かってくれてると思うんだけど。


そういうのを細かく伝えて、
そのエネルギーを作るのに
邪魔してくるものは何かも
分かるようにしているのが
レッスンなのねピンク音符




カラダの仕組みを伝える
ってそういうことピンクハート

 

 

 

 

この世には沢山の方が
【食べ方】を伝えてる。



管理栄養士もそうだし、
食育アドバイザーもそうだし、
なにか他で勉強されていたりね。


でも1つだけ言えるのが大半が



薬みたいに症状を
抑えるような食べ方

甲状腺機能を
低下させる食べ方

更年期障害が
酷くなるような食べ方



なのよ~(T_T)



私は、逆!!!


排出力を上げて
インナーケアをするから
症状の改善ができるの




私が伝えていることは
巷の情報とは真逆なこと。


 

 

そこを冷ややかな目で見たり、
疑ったりしないで、
行動を起こせるレッスン内容だから
体質改善ができるのねピンクハート



とにかく不健康を
増やしたくない。



その覚悟を持って、やってるよ~ピンクハート


今年中に絶対に

・慢性的な症状を緩和状態にもっていきたい

・定期的な症状を改善したい

・排出力を高めてインナーケアをしたい


と思っているなら
3月から一緒に楽しもうよ~!!!



計120人が体感している
メソッドが知りたいなら
おいでね~(^^)

 

 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!