image
 
甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(41)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
120人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

先日Line読者さんとやりとりしたのね照れ



そのときに教えてくれたんだけど、



・今習いにいってる先生は
 麹料理メインや身土不二がメインの先生

・子供たちはフルーツ大好きで
 サッカーの捕食として持っていく

・先生にフルーツは
 そんなに食べる習慣もないし、
 そんなに食べなくてもと言われた




実際いろいろとアドバイス的に
言ってくださる方っているよね。


フルーツ食べすぎてたら
言ってくる人もいる

はちみつ食べすぎてたら
言ってくる人もいる




でもさ、
習慣ってなんだろうね?




習慣なんて人それぞれよピンク音符


この習慣はおかしいと思うなら
どうおかしいの?を聞きたくなるねニコニコ

 

 

 

 

私からすれば
子供のおやつにもフルーツ、
サッカーに持っていくにもフルーツ

って聞いたらさ



ママ、素晴らしい!
てなっちゃうよ~♡




どんどん食べさせちゃって~
てなるもん。



なんで?て言ったら



カラダの一部に
なるものを
ほしくなるのは、
生きる為の本能だから

 

 

 


特に子供のカラダは
超正直だからさキラキラ


子供はカラダを大きくするのに
常にエネルギーがめちゃ必要。

脳も体も常に
エネルギー消費しているから
エネルギーが必要。


だから子供は特に
甘いものが好きなんだよねおねがい



しかもフルーツだとブドウ糖と違って
すぐにエネルギーになってくれるしね♪



もし甘いものが
好きじゃない子供を見ると、
逆に心配になる。


どんな食生活を
しているのかな?って。

 

 

 


大人の私たちも
間違ったことを
してなかったら
子供と同じように
甘いものがほしい
となるんだよ!




子供みたいに成長はないけど、
何十年と溜めてきたゴミが
カラダにあるからね(^_^;)

そして今も常にゴミは
入ってくるからね。


それを排出したいと
カラダはなっているのよ~滝汗


本能がちゃんと動けば
今の子供も大人も



甘いものは
毎日食べたくなるよ♡



この本能は制限したらダメ。


スルーも絶対ダメ!!!


排出にもエネルギー必要だし
生きる為にもエネルギーは
ずっと必要だからねウインク

 

 

 

 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ