甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(41)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 

わたくし、、、

昨日41歳なりました照れ

 

 

 

といっても

何も変わらずだね(笑)

 

 

29日30日のこの2日間、

レシピ作りをしてたよ〜

 

 

スコーンとブラウニーピンクハート

 

 

 

 

ブラウニーは食感が

んー(´・ ・`)てなったけど、

2日目にはいい感じ照れ

 

 

そして昨日は配合変えて

またまたスコーンとブラウニーをピンク音符

 

 

スタバのチョコチップだらけの

スコーンあるでしょ?

 

 

あんなふうに作りたいなぁと思って

2日目は配合以外に、

ホワイトとブラックチョコをインラブ

 

 

 
 
うまい♡
 
 
チョコだいぶ入れたと思ったけど、
あとあとスタバのスコーン写真見ると
まだまだ入れてもよかったなぁって。
 
 
 
ブラウニーはね、
2日目のほうが好きピンクハート
 
 
というか、
どちらも2日目のほうがいいねピンクハート
 
 
でももう少しブラウニーは
改善していきたいかな(^^)
 
 

 

 

こうやって食べ比べすると

ちょっと配合変えただけでも

味も食感も変わったのがわかる。

 

 

自分が「これ!」

て思うものができたとき、

すごく幸せになるんだよね照れ

 

 

だからレシピ作りはやめられないキラキラ

 

 

 

餌付けにも

1日目のブラウニー

2日目のブラウニー

チョコスコーン

食べてもらって、

 

どれも美味しいと言ってもらえたよおねがい

 

 

まだ1月だけど、

バレンタインイベントを

勝手にスタート(笑)

 

 

今回は第一弾ニコニコ

 

 

この一カ月にチョコスイーツ

いくつ作れるかな~ピンク音符

 

 

 

 

私は古代小麦以外だと、
基本グルテンフリースイーツカップケーキ
 
 
チョコも基本
無添加でおかしな材料で
作られていないのを購入するよピンク音符
 
 
そうすることで、例えばスコーン。
 
 
 
スタバみたいに
胃もたれおこさない♪
 
 
 
胃もたれするものっていうのは
やっぱり不自然なものが入ってるから
しちゃうんだよねチーン
 

 

 

 
私の手作りおかしには
ちょっとこだわりがあってね、
 
 
カラダのお仕事を
邪魔しないもの
 
 
これを第一に考えてるんだよねニコニコ
 
 
 
邪魔しないものは
甘いものでもカラダのサポートになる
ということピンクハート
 
 
ここ、すごく大切キラキラ
 
 
材料がなにか?で全く別物なわけ!
 
 
砂糖と一言でいっても
どんな砂糖???だし、
 
卵と一言でもいっても
どんな卵???だし、
 
小麦粉って一言でいっても
どんな小麦粉???だし、
 
米粉と一言でいっても
どんな米粉???なの。
 

 

 

 
ちゃんと考えて作れば
 
 
甘いものは私たちの見方なのだ♡
 
 
そうすると排出力もアップしていくよ~ピンクハート
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
 
リボンInstagram