甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
やっとや〜と!!!
 
変化がでてくるねピンクハート
 

 

 

 

って言っても5月だけどさ汗うさぎ
 
 
これを見て
 
そうなんだぁ〜
マスクしなくていいんだ〜
 
ってなる人いると思うのね。
 
 
でもね、よーーーく考えて?
 
 
 
マスクは
個人の判断です!
 
 
 
最初から強制じゃないよ!!!
 
 
 
誰かがきちんと言ってくれないと
行動に移せない人が
ホントに多いなぁって
コロナになってよく分かった。
 
 
周りの目を気にしすぎ!
 
 
人からどう思われるかなんて
どーでもいいことなのに真顔
 
 
自分の意思があれば
こんなにマスクする人は
いなかったと思う。
 
 
やっとちょこちょこ電車でも
してない人をたまに見かける。
 
でもまだまだ
自転車乗りながらしてる人もいるし、
子供にさせてる大人もいる。
 

 

私も不織布しなきゃいけないようなところではするけど、まず外ですることはない(笑)

 
 
正式に(?)言わないと
なにもできない大人、会社の為に
今回の発表があったと思うんだけど、
 
 
 
5月には5類。
インフルエンザと
同じレベルになる。
 
 
 
こうやって日にちまで決まった今、
 
 
まだ今もマスクするの?
 
 
カフェとかご飯屋入れば
なにも考えずお喋りして
お店出る時には
またマスクするの???
 
 
なにか意思があってするのなら全然いい。
 
 
なにも考えてなくてやってるなら、
外で外すことをやってみない?
 
 
それができるようになったら
電車でも外してみない?
 
 
元の生活にもどしていこー♡
 

 

 

 
5月8日なってから
「外そう♪」てさ、
あまりにも恥ずかしくない?
 
 
同調圧力にやられまくってるじゃん滝汗
 
 
もう5類になるものに
マスク着用なくてよくない?
 
 
インフルエンザが流行っている時
そんな外でマスクしてる人
見たことないよね???
 
 
 
2020年の1月
思い出して!
 
 
 
どんな生活をしてた?
 
 
あなたの普通の生活は
どんなだった???
 
 
 ゆっくり考えてみてねニコニコ
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram