甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
生理前の私
 
 
ここ2カ月前くらいから、
 
 
 
生理が近づくと
エネルギー切れ
起こしているのが
めちゃくちゃわかる。
 
 
 
子宮にエネルギー持っていかれて
あまりエネルギーが残ってない状態。
 
 
ビックリするくらい
かなりエネルギーチャージしてるけど
毎日エネルギー消耗激しいのだ(笑)
 
 
多分チャージしてなかったら、
排出がうまくいかないし、
循環も悪くなって、
生理トラブル起こってるはず
 
 
とにかく一日中、、、
 
 
眠い!!!
 
 
こういう時は
エネルギーチャージが必要だねピンクハート
 
 
昨日はチャージになるもの
かなーり摂ったよ~ウインク
 
 
 
はちみつドリンクで言えばはちみつは
大さじ10♡
 
 
フルーツシロップは1杯ピンクハート
 

 

 

 

10!?!?て

ビックリする人もいると思うけど、

ぜんぜん普通。

 

 

カラダが

もっと入れて~

っていうねんおねがい

 

 

それに従ってるだけよ照れ

 

 

 

ここで間違ってカラダにいいと思って

糖質制限は絶対ダメよ!!!

 

 

 

あとはね、オレンジ5つ使って

 

 

 

 

ミキサーでジュースにして、

消化にできるだけいい状態にしたいから

ザルで濾して、

 

 

はちみつ・水・ゼラチン足して、、、

 

 

 

 

ゼリー作ったよ~ピンクハート

 

 

700ccできて、

それを3人で割ったから、

1人230ccくらいかな?

 

 

 

 
使用するゼラチンで、
気を付けてほしいこと。
 
 
 
豚を原料
としていないもの!
 
 
 
これだけはちゃんと調べるようにしてみて。
 
 
何を原料にしたゼラチンか
分からないものには、
手を付けないこと☝️

 

 

 
ゼリーってさ、実はすごくカラダにいいのよキラキラ
 
 
ミネラル
たんぱく質
 
 
とれてるやーんピンクハート
 
 
 
最高のおやつ♡
 
 
 
お夜食にも使えるピンク音符
 
 
 
【ごはん】と言われるものを
カラダがほしいってならないから
はちみつとゼリーが主食になってた照れ
 
 
 
一応ね、食べてみたんだよね。
 

 

汚らしいな(笑)

 

 

シンプルな材料の食パンに、

 

 

バター

シナモン

ココナッツシュガー

 
 
おいしい照れ
 
 
でもね、
 
 
こういう固形物は
いらないなぁ~
 
 
てなったニヤリ
 
 
 
カラダがいらないって言ってるのに
無理して食べるのは良くないし、
 
だからといって
ほかすのはもったいないので、
こういう時は、母を呼ぶ(笑)
 
 
1/4だけ私が食べて、
母に残りたべてもらったよピンクハート
 
 
 
カラダってほんと正直♡
 
 
 
美味しくてもいらないときは
ちゃんといらないって言ってくれるピンクハート
 
 
そこはやっぱり無視しちゃいかんね照れ
 
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram