甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
 今私は眼帯中(笑)

 

 

 

こうやって
見える症状ってあるじゃない?
 
 
眼帯もそうだし、
酷い湿疹もそうだし、
咳喘息もそうだし、
しんどそうな顔だったり。
 
いろいろあるよね。
 
 
そんなとき、
 
大丈夫?
 
だけじゃなくて、
 
 
病院行った?
 
がセットで付いてくるのは、
何でなんだろう???
 
 
image
 
 
そこで
「行ってないよ〜」ていうと、
 
行かなきゃ
行きーやぁ
 
とか言われる(^^;)
 
 
いかないのはおかしいよ、みたいな。
 
 
 
私もね、
昔はすぐに病院行ってたし、
もし周りに症状ある人いたら
「病院行っときなよ〜」
て言ってた滝汗
 
 
症状=病院
が常識と思ってたの
 
 
でもねぇ、
今は必要ないと思うのよ。
 
 
カラダの勉強していくと、
わかっちゃったのよねニコニコ
 
 
辛い症状は
医者には治せない
 
 
 
 
医者はどうにかして欲しいと
思ってくれることを、
どうにかしてくれる。
 
その方法は、
症状を抑えるということで、
それは【治った】とは違うんだよ。
 
 
抑えたものはどこ行ったの?
カラダの中に溜め込むままだよ?
 
 
その時出ている症状を
ちゃんと終わらすためには
薬は飲まない
がめちゃめちゃ大切なんよ
 
 
そうしないと
 
 
自分が生まれながらにもっている
自己治癒力が使えなくなるでしょ?
 
 
私たちのカラダは
治す時間の個人差はあるけど、
必ず治すチカラを持ってるの
 
 
でも薬を使うと、
そのチカラは使えなくなる。
 
 
カラダもさ、
「また薬入ってくるんでしょ?
じゃぁ私仕事しなくていいよね」
 て怠けちゃうこともあるのよ滝汗
 
 
そうなるとどんどん
自己治癒力が発揮できなくなる
 
 
病院行くとそうなっちゃうのよねショボーン
 
 
 
 
じゃぁどんな時に
病院は行くべきなんだろう?
て考えたら、
 
 
骨折とかしたときに、
固定してもらうためとか
そんなときじゃないかなぁ?
 
あとはこの薬を使えば、
この手術をすれば、
今ある命が救われるとかね。
 
 
でもさ、そんなことって滅多にないよね(笑)
 
 
そう。
 
 
滅多に行く必要がないんだよ~♡
 
 
 
 
なんでもかんでも
すぐに病院にいくのは
時間とお金の無駄遣い
 
 
本当に今病院いくの必要?
をちょっと考えてみよ(^^)
 
 
ホントさ、体の勉強してみてほしいピンク音符
 
 
そうすると、普段は必要ないことがよく分かるよピンクハート
 
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
 
リボンInstagram