甘いものを食べて
定期的な不快な症状を改善!!!
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(41)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
110人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 

甘いものを食べてね~


と私が言うのは、


エネルギーチャージ

排出を高める



この2つが目的なのねニコニコ



エネルギーは必ず必要でしょ?



なのに糖質制限とか流行ったりして、
「甘いもので太る」とか
「甘いものはカラダに悪い」とか
そんな情報に囚われちゃって




エネルギーチャージが
できてない問題が
非常にヤバイんだよ




そうなると排出もうまく出来なくて
カラダには不要なゴミだらけ



そんなカラダはもちろん
健康からは程遠い存在だよね滝汗




だから間違った情報から
離れてほしいから


私は「甘いものを」って
言い続けているんだけど、



なんでもOKなんて
一度も言ったことはない(笑)

 

 

 


甘いものを食べるという食べ方で
問題になる食べ方は、
エネルギーにならない食べ方よ!



エネルギーが上手に作れない
食べ方をしちゃってること多い!




例えばさ~、アイス。


甘いものだし♪と思って
雪見だいふく食べるとするじゃん。


でもね、材料見て!!!



image


これでエネルギーなるかなぁ?


水あめ、砂糖が入ってたしても、
それを使えるところまで
代謝するにもエネルギーが必要だし、


必要のないものが
これだけ入っていれば、
それを代謝、排出するのに
エネルギー使っちゃうよねガーン



しかも排出できずに
今はカラダに大事に大事に
貯めちゃう人が多いからね。



糖の代謝と、
不要な材料の代謝で、




エネルギー作るより、
エネルギー消耗が激しい(笑)




これ、超問題!
 

 

 


結果、
エネルギー作れても、
消耗激しくて
マイナスになる。




罪悪感なく食べれるものでは、ない(笑)


これ、めちゃくちゃ罪悪感もって
食べてほしいわ(^_^;)




しかもこういうところに
使われるもち米粉とかは、
農薬まみれだしねガーン


たまに食べるのはいいの。

毒と分かってて
嗜好品として食べるのは
全然いいんだよ。


分かって食べるなら
あとからケアができるじゃんてへぺろ

 

 

image

 


私が言いたいのは
甘いものはなんでも

エネルギーを作れるとは
思わないでよってこと!




しかも植物油脂とか入っちゃってると
エネルギーを作る邪魔しちゃって
結局作れてないことが多いんだよ。


雪見だいふくも入ってるよねぇ。。。


コンビニとかで購入できる
アイスならやっぱり
ハーゲンダッツがいいと思う!



バニラを購入して、
シナモンとはちみつかけて食べると
エネルギーチャージできる
めちゃくちゃ美味しいオススメの
スイーツになっちゃうよ♪

 

甘いものにも
必ずよくないものはあるから
材料をちゃんと見て、
「これはどうかな?」
を考えてみようねピンク音符


めんどくさいなら
作っちゃおうピンクハート

 

 

 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram