image
甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(41)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
120人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

妊活には温活が必要!


と思って、
冷えないように色々するよねニコニコ



白湯を飲む
カイロを使う
腹巻する
ネックウォーマーする
レッグウォーマーする
電気毛布使う
生姜湯飲む



いろいろなことを考えて
カラダを温めない?

 

 

 


まずそもそも
あなたの体温何度?
が大切なんだけどさ(^_^;)


だけど
外から何かしよう
としている人多すぎアセアセ


もちろん温めることは
まったく悪いことじゃないよ。


でもやってることって、



対処療法なんだよ


対処療法って基本、


今どうにかする


にしかフォーカスしていないのよね真顔


今良ければそれでよしってやつ。

 

 

 

 

でも今さえよければ
いいわけじゃなくて、



常にあったか♡


が大切と思わない?



それには対処療法的な
温活ばかりしていても
意味がないのよ~(T_T)



内側から熱を作ってあったか♪が大切。


そのためには、



熱を自分で作れるカラダが必要!
 

 

最近の私の体温♪

 


35.5~36.2度くらいが平熱なら、
36.4度を目標にしてみよピンク音符


36度前後は、
エネルギーがない女だよ~


自分を生かすのに
いっぱいいっぱいに
カラダはなってるよ!



そんな状態だと
赤ちゃん授かるのは
やっぱり難しいよね。



新しい命を作るエネルギーが
あなたのカラダにはない状態

 

 

 


本当の温活には、


食生活が大切!


体質改善しなきゃおねがい



そのためには
ちゃんとカラダが熱を作れるように、



甲状腺機能を落とさない食べ方
ブドウ糖の仕事を邪魔しない食べ方
果糖の多い食べ方



ここにプラス、


呼吸がちゃんとできること


まずはこの4つを
意識してほしいなぁピンクハート


 

 

 

 

今ってね食べ方超悪いのよ、みんな。


ブドウ糖を邪魔するような
食べ方ばかりしちゃってる!



その邪魔しちゃってるものは、
酸化するオメガ3や6!!!


米油、ごま油、大豆油、キャノーラ油、
アマニオイル、エゴマオイルetc

この辺りの油、ちょこちょこ摂ってないかい?



そこを避けなければ
温かいカラダはできないよガーン


妊娠率を上げるのはできない。


妊活の為の温活は、
まじでここ大事だからね!

 

 

 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!