甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

普段あなたは
どんな人に
会いたくない?



笑顔が少ない人
マイナスなこと言ってる人
視野が狭い人
怒りっぽい人
違う意見を聞き入れれない人
ストレス抱え込んでいる人


こんな感じで、




HAPPYに見えない人と
会いたいとは思わないよね




なんか負のオーラを
受けちゃいそうよね滝汗


一緒にいても
居心地悪そうだし。。。


距離を置きたいと
思わないかなぁ???


これってね、




赤ちゃんも
同じように
考えてるの

 

 

 


赤ちゃんは
HAPPYなところで
生まれたいからねおねがい




ママが幸せに過ごしていて
ストレスのないカラダのところが
赤ちゃんにとっても居心地いいんだよ♪

 

 

 


なんで私にはできないの・・・
いつになったらできるの・・・
もう妊娠しないんじゃないかな・・・


妊活してるとこんなキモチになること
あるのは分かるけど、

それがすごくカラダにとっては
ストレスになっちゃってるのねえーん



視野が狭い人
怒りっぽい人
違う意見を聞き入れれない人
っていうのは、


持っているエネルギーが少なくて、
自分だけで精一杯!て感じなんだよね。

他のことに対応できないという、
カラダにストレス抱えてる状態。



他にも、
毎日忙しい人や、
生理痛があるとか、
毎月PMSがあるとか、
肩こりや腰痛があるとか、
咳喘息があるとか、
朝起きたときにスッキリしないとか、
そういう人もストレスが
カラダにある状態。



ストレスだらけな人を見て、
「仲良くなりたいなぁ」
「一緒にいたいなぁ」
てなかなかならないよね。

 

 

 


赤ちゃんも同じなんだよー!


こうやって何かしらストレスあるとさ、
赤ちゃんが10カ月間過ごす場所は



ふわふわベッドじゃないし、
寒いし冷たい状態。



超居心地悪くて、
赤ちゃんもストレス状態になるの。



「そのストレス、受け止めます!」
ていう赤ちゃんは中々いない(笑)


だから赤ちゃんがほしい人は
いろんな意味で



HAPPYで居心地いいカラダを
どんどん作ってほしいなと思うピンクハート

 

 

 


妊活に一生懸命だと、
ちょっと笑顔が少ない期間も
あったりするよね。


そんなときは



自分が
HAPPYだなと思うこと、
やろうよ♪



些細なことでもいいの。


自分の好きなこととか
どんどんやろう!




なにしてるとHAPPYになる?



私は盛り付けよくて美味しい
和食やフレンチ行くとHAPPYになるよ♪

お菓子作りしてるときもHAPPY♪

幼なじみちゃんと遊んでるときもHAPPY♪

大好きなカフェでチーズケーキを
食べてるときもHAPPY♪

新しいアイシャドウ購入するとHAPPY♪

大好きな人とデートできたときHAPPY♪


昨日は中山美穂がしゃべくりに出てて
HAPPYなったなぁ(笑)

 

 

 


自分のご機嫌をまずは
いっぱい取っちゃお~♡




そのうえで、



ストレスを減らすために
エネルギーになる
甘いものもどんどん食べていこ♪




ホントね、妊活には
HAPPYが必要なのよピンクハート


どんな気持ちで
妊活するか?て
超大事!!!

 

 

 


ストレスママより笑顔ママで
ふかふかのベッドを用意してくれる
そんなママと出会いたい!!!



と赤ちゃんは思ってるよおねがい


ということで、、、


楽しく妊活していこうねキラキラ




2023年!!!
ホントの妊活をしていきたい人、
どれだけいるかなー???


1/10から妊活レッスン
【未来ママキレイ習慣】
スタートするよ!!!


各レッスン、2週間見放題ピンク音符
 

下矢印クリックしてね下矢印

 


細胞からキレイにして、
HAPPYな気持ちで妊活しよピンクハート

 

 

 

 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram