甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
キレイ習慣レッスンの生徒さんから、Lineきたの。
 

 

 

 

生理用品を変えたと♡

 

 

素敵な行動キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

生理用品って毎月使うものでしょ?

 

 

なのにそこに対して

意識が低い女性多い!

 

 

と言う私も、元々低かったよ~てへぺろ

 

 

 

毎月必要だから、

ドラッグストアで買って

いつなっても大丈夫なように

家に切らさないもの

 

 

くらいしかなかった。

 

 

とりあえず必要だから、ってね。

 

 

でもさ。

 

 

よく考えてみて。

 

 

毎月数日間を

何十年間も

使用するもの

 

 

そして、

 

 

経皮毒がヤバイ

 

 

 

 

膣ってね、吸収がすごいんだよ。

 

 

経皮吸収ってカラダのあちこちであるよね。

 

 

膣だって同じ。

 

 

なのに、

肌に優しくないもの

ずっと使うって、どうよって話滝汗

 

 

 

自分を粗末に扱ってるよね。

 

 

 

膣って異物が入りやすいから

免疫機能は高いところ。

 

 

だからといって毎月定期的に

免疫細胞を忙しくさせるのは

良くないよねぇ。

 

 

無駄なエネルギー消費が。。。

 

 

 

 

ドラックストアで

よく売られているのは、

カンタンに言えば

 

 

なのよ。

 

 

毒を膣から入れるなんて

いいことない(>_<)

 

 

だからできるだけ

優しいものをつかおう

っていいたいピンクハート

 

 

 

お股が心地よく

いれれるように♡

 

 

 

有名どころで言えば

ナトラケアとか

ナチュラムーンとか

オススメだよニコニコ

 

 

私は2日位は通常のナプキンを使用して、

3、4日目はおりものシートを使用。

 

 

 

 

ほんと心地よくて

温かみがあるの♡

 

 

生徒さんも言ってたけど、

経血の臭いの違いが分かるよ。

 

 

ホントの経血の臭いが

どんなものか分かる。

 

 

次の生理からは

是非生理用品変えてみてピンクハート

 

 

そんな話を1年位前に

動画であげてたから、

よかったら見てねピンク音符

 

 

 

 

私たちの生活、
ちゃんと考えていくとさ、
 
すごく心地よい時間を
多く過ごせることができるようになるよピンクハート
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram