甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 

今の現代人のカラダってね、


めちゃくちゃ燃えやすい
体になってるの!!!



昔の人と今の私たちの違いはなにか、、、


ごみの量!!!


なんで?て言ったら、


ちゃんとした素材を
食べてきてないじゃん?



野菜は農薬まみれだったり、
お肉は抗生剤まみれだったり、
そしてどんどん動物に与える
ご飯が悪くなってたり、


もうさ。。。



食べる質が
全然違うんだよね

 

 

 


本来入れたいもの以外に、
農薬とかのゴミも入ってきてる真顔


そして楽な世の中になって、



添加物まみれときた(>_<)


大量生産が当たり前で、
調味料も本物が少なーい!



発酵食品も
発酵できていない状態なもの
今めちゃめちゃ多いからね滝汗


しょうゆも味噌も納豆も、キムチもそう。

ちゃんと発酵しているの、
なかなかないよ(T_T)




しかもプラに入ってる
調味料を使うから
化学物質が溶けて
それが体内に入っていく。


 

 

 


私たちが生きる為に必要な
お水だってそうだよ。


水道水でも
ペットボトルの水でも
その中には何が入ってる?


考えたことある???




いろいろなところから
私たちは不要なものを
カラダに入れている状態だから



超ゴミだらけ!!!



昔はね、カラダにちょっとしか
ごみがなかったの。




「ゴミを処理しよ~!
燃やすぞ~!!!」
てなっても、



ボンっと燃えて
終わりだったの。

 

 

 


例えば灰皿の中で
くしゃくしゃにした
ティッシュ1枚燃やしたら、
ボンっと燃えるけど
燃え終えたら火は消えるよね。


カラダも昔はそんな感じだった。


でも今って、
そうじゃないんだよーショボーン


ティッシュ1枚だけじゃないってこと。



いろんなゴミの上に
ティッシュもあるかんじ。


だからティッシュを燃やそうとしたら
その周りのゴミも燃えるから
大きな炎で火事状態!!!




炎=炎症



炎症があるということは
それだけゴミが溜まってるってこと


炎症してカラダに
サインを出してくれているカラダなら、
それを放置しないようにするべき。


燃えるもの燃やして
その炎症が自然になくなるように
自分のカラダをサポートしよピンク音符


 

 


そのためにはやっぱりまずは

農薬まみれのものを避ける

遺伝子組み換え食品を避ける

添加物を避ける


が大切じゃないかなニコニコ



そして今恐ろしいことに
サイレンス状態なこともあるの。




ゴミが溜まってるのに、
カラダが教えてくれないような、
教えるエネルギーさえないような、
そんなカラダの状態の人も多々。


なにもサインをくれないから
気づかしてくれない。


でもそんなカラダを作っちゃったのも
自分自身なんだよね。



サインくれるカラダでも
サイレントなカラダでも

現代人はとにかく
ゴミがいっぱい!



これ、まじだからね!!!


そのゴミを少しづつでも
処理をして排出しながら
ゴミを溜めない暮らしを
していこうねピンクハート

 

 

 

4月1日(土)14:00~

大阪市内でファスティングレッスンするよ!

 

詳細が欲しい方は、Line登録してね!

 

巷で教われないホントの

ファスティング方法を伝授(^^)

 

締切は3/23(木)23:59です♪

image

 

 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!