甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 

キムタク娘cocomiさんから学べる食事法

をテーマにお話ピンク音符
 
 

 


いきなりだけど私子供の頃、
キムタクが大好きだったの。


あすなろ白書とか
若者のすべてとか
大好きだったおねがい


でも演技は
どんどんつまんなくなって
ドラマ出ると知っても
見なくなって・・・


でも教場での役はよかったなぁ~


とか今思い出した笑

 

 

 


今日の本題はキムタクじゃなくて、
キムタクの娘ちゃんのお話を
したいなーって。


kokiさんとcocomiさんピンクハート


けっこう前に、
インスタライブを見てて
「やっぱりかぁ・・・」
となったことがあったのよ。

 

 

 


ファンからの質問に答えていて、
【生理痛はどうか】
の質問があった。


そこで長女のcocomiさんは



毎月辛い。
う゛~ってなる。
薬飲んで治るまで横になってる。



と言ってたガーン


ko-kiさんは
「ココ(姉)ほどじゃない。」と。


薬を飲むほどではないと。


で、


ko-kiさんはそんなときは
ストレッチしてる

cocomiさんは
「甘いものが欲しくなる」

とも言ってたのね。

 

 

 


母である工藤静香さんは
健康にすごく気を使っているタイプ。


いろんなものを手作りしていて
丁寧な暮らしをされてる。


おやつも作ったりねキラキラ



でも工藤静香さんのインスタ見てると
子供たちって大丈夫かな?と
ホントに思うことがあったから


cocomiさんの生理痛の話を
聴いたときは、



やっぱりそうか


てなったよショボーン
 

 

 


カラダにいいと思って、
木村家では


・きなこ
・オリゴ糖(プラ)
・ふすま
・全粒粉
・オートミール
・大豆類(豆乳・豆腐)


をけっこう使ってるなぁって。


もちろんフルーツ、
ドライフルーツも
食べているけどね。



 

カラダに気をつけていて、
巷では健康的にいいもの
なんだけどね。
 

 

 


でもこれって実は、


炎症をアップさせる食材


なんだよね(>_<)


で、cocomiさんは
生理痛として
きちゃってるってこと。

 

 

 


もしかするとあなたは
同じように食べているのに
cocomiさんとko-kiさんの
生理痛の違いはなに?
て思ってるかもだけど、



いつ炎症がでるのかは
個人差でもあるし、
どんな症状が出るかも
個人差なのよ。



今はなにもなくてものちのち
更年期障害が酷くなることもあるし。



ただ1つ言いたいのは、



cocomiさんは長女だよね。
 

 

 


工藤静香さんが
今まで食べてきたものを



1番最初にたくさん
プレゼントされた子供

でもある。




工藤静香さんの食生活って
デトックスできるカラダというよりは
デトックスできないカラダを
作られてきているから、

妊娠したときに溜まってたゴミを
たくさんプレゼントしていると
思うんだよね。


プレゼントされて産まれてきて、
工藤静香さんのいいと思われてる
健康食事で育てられて、
炎症するもの、ごみが溜まって
生理痛としてきてるってこと。


で、それを薬で抑えているから
またゴミも溜まっていくしの、、、



悪循環が起こってる!


排出がちゃんとできていないんだよアセアセ
 

 

 


生理痛って、
「薬で抑えとこう」でもないし
「仕方ないなぁ」でもないのよ!




カラダが痛みをだして、
カラダが汚くなってるよ!
循環悪くなってるよ!
キレイにしてね!
っていうサインだからね!




これ、放置するのは
危険だよー(>_<)



10年20年と
生理痛で辛い思いしていると
「私はこんな体質なんだ」
と思っちゃうかもだけど、



生理痛は絶対に治るもの!


ちゃんと痛みと
向き合うことができれば
ちゃんとカラダは応えてくれるよピンクハート



私たちのカラダは
【元に戻るチカラ】を持ってるの。



自己治癒力があるの。


ただ、今あなたは、
元に戻る邪魔をするような
生活をしちゃってるだけなだけ。


不快な症状は治していこ照れ




Line登録してくださった方には
食材リストお渡ししてるから
手にしてほしいピンク音符

そこで伝えていることを実践してみて!



下矢印Line登録下矢印

image

 

 
 
 
 
 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram