甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

化粧水パックはオススメ♡は本当におススメか?

をテーマにお話するよ~!!!
 
 
この時期になるとちょっと肌の
乾燥が気になってくる人いるよね。
 
 
で、ここでやりがちなこと。
 
 
その1つが
 
 
化粧水パック
と思うの。
 
 
普通に化粧水するよりも
パックするほうが
 
 
水分量増える♡
 
 
とか言っちゃって
やる人多いんだよね。
 

 

 

 
そりゃぁさ、
パック後に水分量計れば
確かに増えてるよ。
 
 
ぷるんぷるん♡
な感じにもなるし
テンション上がるのも分かるよニコニコ
 
 
で、友達に勧めるのも
よーーーく分かるよニコニコ
 
 
でもさ!!!
 
 
 
その成分で

化粧水パックは大丈夫?

 
 
てことなんよ~アセアセ
 

 

 
無添加です!
は本当に無添加か?てなるよ。
よーーーく見ると添加物入ってるんだよね。
 
 
植物由来です!
であろうが界面活性剤は
肌を乾燥や敏感にしちゃう原因に!
 
 
〇〇ナノ化配合です!
ってすごくいいものと思われがちだけど
これ体内に入ると実は超危険なんだよ!
外から塗る異物は体内に入っちゃダメ!
 
 
それにさ水分量は一瞬は増えるけど
そのままほってたらどうなる?
 
 
また乾燥してくるでしょー???

 

 

 

 
いろんなものが入ってる化粧水。
 
どの成分が本当に保湿してくれるもの?
て言ったらさ、
 
 
グリセリンだよね?
 
 
じゃぁグリセリンはなぁに?
て言ったら糖なんだよねニコニコ
 
 
だからね、
 
 
シンプルに糖をつけていたら
保湿してくれるの。
 
 
他、なにもいらなーいピンクハート
 
 
 
で、その糖をつけるのに
私のオススメはグリセリンよりも
 
 
やっぱり

はちみつ♡♡♡

 
image
 
 
はちみつは周りの水分を
集めてきてくれるし、
皮膚からの水分の
蒸発を防いでくれるの!
 
 
そしてそして
はちみつのすごいところは
 
 
肌のエネルギーを
直接アップさせてくれるピンクハート
 
 
何かをつけて保湿したいなら
安い高い関係なく
 
 
基礎化粧品はいらない
 
 
お金出して肌を
どんどん弱くする行為は
もうやめよーよえーん
 
 
パックするのも
はちみつがおすすめだからねーピンクハート
 
 
これ、生徒さんに好評なんよね照れ
 
 
一度やってみて。
 
 
はちみついいじゃんラブ
ってなるから。
 
 
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram