甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
先週に京都へお食事行って
翌日の体重がかなりアップしたの(笑)
 
 
900g!!!
 
 
朝起きて鏡見ると
輪郭変わってるよね(笑)
 
 
その原因は、
 
 
最近仕事のやる気がハンパなくて
色々やっていることで
エネルギー消耗激しかった。
 
 
糖分摂るのが少なかった
 
 
ただただ食べ過ぎた
 
 
生理前ということで、
子宮にエネルギーが集中することで
更にエネルギー消耗が。
 
 
結果、すごく増えたよ笑い泣き
 
 
自分の顔をみたくなーーーい!(笑)

 

 
 
そしてその2日後に生理。
 
 
超エネルギー切れしてるから
だるさと眠気がヤバイ!
 
 
常に「眠い~」って言ってた(笑)
 
 
昨日も21歳の子に
「ヤバイ、眠い」を何度言っただろう笑い泣き
 
 
 
1日で900gアップは女子からすれば
ちょっとショックな数字よねアセアセ
 
 
 

ここから糖をとにかくたっぷりとって

食べ方に気を付けると
 
 
23日 食事当日
24日 +900g
25日 -300g
26日 +400g(生理)
27日 -200g
 
 
て感じで、
 
 
そして28日・生理3日目の本日
 
 
マイナス600g♡
 
image
 
やっとストンと下がったー照れ
 
 
子宮(生理)にそこまで
エネルギー使わなくなったのと
チャージができている証拠♡
 
 
食事はホント普段と何も変わらない。
 
 
 
体重減らしたいからといって
食事の量を減らすとかはしてない。
 
 
 
生理前日の25日は
エネルギーが相当なくなっていたみたいで
お腹が空かなかったのよ。
 
 
だから食事の量を減ってたのに
26日は400g増えたよね笑い泣き
 
 

体重が増えるということは

必ず原因がある。

 

 

その原因は食べすぎだけが理由ではない。

甘いものを食べたからでもない。

 

 

そこを俯瞰咀嚼できるようになれると

本気でダイエットしたい人は落とせるよピンクハート

(私は本気度が少ないから少しは減っても成功しないw)

 

 

 

そんな今日の朝は

完熟してものすごーく甘くなった

柿を食べましたおねがい

 

 
幸せピンクハート
 
 
体重も落ちたし、更に幸せラブ
 
 
でも23日よりはまだ+200g。
そのへんは気にしなーーーーいピンク音符
 
 

 

 

↓明後日30日(金)締切です!↓
リボン7か月ぶりの募集!10/7(金)スタート
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram