image
甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(41)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
120人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

突然だけど、


何もしないパートナーに
イラっとしたことない?



私、ある!!!


例えば私の経験だったら


あちこちに服やら靴下を
脱ぎっぱなしで放置されたり

洗い物はそのまま放置だったり

窓拭いたり掃除していても
手伝おうともしなかったり

毎週あちこちの家のゴミを
1つの袋に集めて

玄関に置いとくことを
しなかったり、、、


些細な「いらっ」なんだけど
積み重なると爆発することあるよね(笑)


どれもさ、



女がしてくれる
と思い込んでいる気がするのよ真顔

 

 

 


最初はしてくれていて
どんどんしなくなる人もいるけど、


私が30代の時につき合った人は
みんな最初からしなかった(笑)


お手伝いさんか、私
プンプン



こういう小さな「いらっ」は
放置しちゃいけないよ。

 

 

 

 

「いらっ」てするということは
負のストレスが出ているってことじゃん?



そのストレスが出たときは
それをなくすためのホルモンがでるの。



抗ストレスホルモンね。


そのたびに本当は使わなくてよかった
エネルギーを使っちゃうタラー


小さな「いらっ」があるたびに
それを出してたらどうだろう?



けっこうエネルギー消耗しちゃわない?!


甘いものがダメと思って
ちゃんとエネルギーチャージを
してない人が今多いから、



チャージする量より
消耗する量が多いんだよ。

 

 

 


で、イライラ度が増しちゃって
最後には大きなケンカになったりさーガーン


ケンカってエネルギー大量に使うから
終った後に疲れちゃうよね。



大好きなパートナーと
楽しく暮らしらいのに
そういう小さな「いらっ」が
あるのって嫌よね。


のちのち別れの原因に
なることだってあるくらい。

 

 

 


「いらっ」としないために、
「いらっ」を積み重ねないように



①まずはエネルギーチャージを普段からする

②相手にちゃんと伝える



これ、すごく大事キラキラキラキラキラキラ



エネルギーチャージをせずに
エネルギーを消耗するっていうのは
カラダの組織をつぶしていく
ことにもなるの。



見えないところで
恐ろしいこと起こるんよ。。。


そしてエネルギーが沢山ないと
相手にちゃんと伝えるという
余裕(キャパ)もない状態になる。



だからまずは普段からチャージが必要♡


それがちゃんとできた後に


相手にもちゃんと伝える♡
 

 

 


その時も

「なんで私ばっかりなん!?」

「ちょっとは手伝おうと思わないん!?」

とかそんな言葉は言っちゃダメよ滝汗


ケンカに発展するからさ。


婚活コンサルタント時代にも
生徒さんに言ってたんだけど、



男を5歳児と思って
ちゃんと伝えること

 

 

 

 

5歳児に
「脱ぎっぱなしにしないの」
て言ってもまたすぐに忘れて
ママを怒らすことあるでしょ?


でも



「あちこちに服をおいていたら
ママは拾うのに大変だし困っちゃうから、
この洗濯カゴに入れてもらうと、
ママはすごく嬉しいんだよね。
お手伝いしてくれる???」



てちゃんと1つ1つ伝えたら、
変わってくるの、
なんとなく分かるかな?


こうやって伝えるってマジ大事。


「いらっ」はカラダを
汚くすることあるから
キレイにしていくには
「いらっ」を少なくするよう
実践していってね。



パートナーとは常に
ラブラブでいたいよね♡



・・・それにさぁ、
5歳児だと思ったら
イラっとする行動も
可愛く見えちゃうことあるよ(笑)


 

 

 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!