甘いものを食べて
定期的な不快を改善!!!
10年前よりキレイな私と出会うブログキラキラ
 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
甘いもので排出力を高め
カラダの内側からキレイにしますピンク音符
 
 
 
受講生の素敵な成果
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

先日の夜にあった話。


婚活コンサルトしているときの
4年前の生徒さんのところに
今年二人目の赤ちゃんが産まれたのピンク音符



その生徒さんからいきなり電話が。


Lineで連絡とったのが、7月末。
電話なんて今まで来たことないのに
間違って押しちゃったか?と思って
1回目とらなかった(笑)
(私最悪w)



でも続けて電話がきたので、出た。


みほさん教えて~(T_T)


声が焦ってる感じで。
何だろう?と思ったら



下の娘のおむつが黄色い!
膿みたいなのがでてくる!



おしっこのところから?
うんこのところから?
膣から?


うんこのところではなくて、
尿道か膣ぽい、と。

 

 

 


色々聞いていると

・私(生徒)がコロナになった

・他の家族は陰性

・でも3日前から娘たちが熱でてきた

・検査はしてないけど2日間、夜に39.5度近くの熱がでる

・そしたら今日ずっと膿みたいなのが出る

・痛みとかで泣いたりはない

・夕方相談するところに電話すると「病院行ってください。細菌と思うから抗生剤で治ると思います」と。

・診察時間がギリギリだったから小児科に電話してみると、朝一来てくださいと言われた

・でも黄色いものが気になってどうしたらいいか分からないからミホさんに電話した


という経緯でした。


なんか最近あるところでも
コロナになった赤ちゃんの膣から
膿みたいなのが出ていると聞いたばかり。。。

その時も医療相談みたいなところに
電話すると看護師さんが
「菌が増えてるだけ」と言ってたチーン

 

 

 


これはね、
排出です!!!




お熱が出たことで
カラダの大掃除が始まったの。


母乳でも粉ミルクでも
ゴミは溜まったりするからね。

そしてお腹にいたときに
ママからゴミもプレゼントされてる。

 

 

 


私たちが
家の大掃除したら
たくさんゴミがでるでしょ?

袋にどんどん入れたり
紐でまとめていくと
お家が綺麗になる。

で、出てきたゴミは
ゴミの日に捨てるよね。




カラダも同じなんだよ~!!!



カラダの中を大掃除してでたゴミは
外に出さないといけない。

これが排出ってやつ。



毎日私たちは
うんことおしっこで排出するよね。


でも排出はそこだけじゃない。



穴という穴から
排出はするよ!!!



めやに
鼻水


中耳炎
湿疹
生理
おりもの
ヘルペス



私がホリスティックを学んでいる
講師のお子さんが赤ちゃんの時
発熱後に耳からどろっとした
分泌物が沢山出ていました。

 

 

 


私たちにはいろんな穴があるの。


穴があるところだと
どこからでも排出する!



それはゼロ歳の赤ちゃんも同じなんだよ。


赤ちゃんだから
こんなところからは出ない

というのは、ないよ!




だからママがすることは
不安な顔をせずに笑顔で
見守るだけ♪

 

 

 


膣から膿みたいなものも
ただの排出なの。
デトックス中なのウインク


ママ友とかに相談すれば
「早く病院行って診てもらったほうがいいよ」
と言われるよね。

医療関係の人に相談すれば
「抗生剤飲めば大丈夫」
とか言われるよね。


いやいやいや・・・


そんな小さな赤ちゃんに
薬を与えないでー!(涙)



見守れる力を養おうよ!


ママになると
自分のカラダだけじゃなく
子供やパートナーのカラダも
なにかあれば心配なるよね。

でもちゃんと
排出のことを学べばそんな不安は、


100%の不安から
1%くらいの不安になるよ♡




カラダの仕組みと食べ方を学ぶレッスン
『キレイ習慣レッスン』が来月からスタートするよ!

クリックしてね
↓ ↓ 
9/30締め切です。
 
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボン妊活専用公式Line
 
 
リボンInstagram