巷の健康情報と医者に違和感のあるあなたへ

からだの仕組みと食べ方で排出力を高め

【毎日家族で笑顔】を叶えるハート

 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
 
受講生の成果
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
先日30半ばのかわいこちゃんから
嬉しいお言葉もらったのね照れ
 

 

 

 
こんなこと言われたら
line見ながらニヤニヤしちゃうよねチュー
 
 
 
実はこちらのかわいこちゃんに
言われるちょっと前には
20代の子からも嬉しい言葉もらったのおねがい
 
 
15こくらい下のかわいこちゃんと
会話しているときに年齢バレちゃって
 

 

え、キレイ!!!
 
 
やぁんラブ
目の前で言われたら嬉しすぎる!
 
 
 
そして23歳のイケメンくんにも
人生の話(笑)をしているときに
年齢がバレてさ。
 
 
前から見る度に
キレイと思ってました
 
 
と面と向かって言われたのおねがい
 
 
イケメンに言われると
嬉しいプラス、照れるわね(笑)
 
 
3人ともお上手かもだけど
それでも嬉しいピンクハート
 
 
同じ年齢の方に言われるよりね(^^)
 
 
image
 
 
40歳という年齢って
私より若く見える人は
たくさんいる。
 
逆に私より
おばさんに見える人も
たくさんいる。
 
 
 
自分を客観視すると
年相応の顔かなって思うのよ
 
 
 
別にピンと張った顔でもないしね(笑)
 
 
ただお上手だとしても
そういってもらえる私は
 
 
人生楽しんでいるように
見られている♡
 

 

 

 

やりたいことやって

いろんな人生経験もしてきてるから

ちょっとくらい白髪が見えていても(笑)、

 

 

この人っていいな♡

ステキだな♡

楽しんでいるな♡

 

 

と思ってもらえているのかなピンク音符

 

 

 

トータルのエネルギーがいいと

こうやって見られるんだなって

ちょっと確信しちゃったおねがい

 

 

トータルのエネルギーが低いと

やっぱりそんなこと言われないし、

言われても超お上手だなっていうのが

すごくわかる(笑)

 

 

40代はここ!

人生楽しむことを

忘れないようにしようと思う!

 

 

 

11/14(月)締切!
オンラインレッスン【WCH】
18日(金)からスタートだよー!
image
 
 
 
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ