巷の健康情報と医者に違和感のあるあなたへ

からだの仕組みと食べ方で排出力を高め

【毎日家族で笑顔】を叶えるハート

 

病院・薬・サプリから卒業する

糖質制限なしの食べ方専門家

塚口みほです(40)

 
 
受講生の成果
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
今日はかなり自己満ブログ。
焼き菓子たちの記録用ですニコニコ
 
 
7月はなんだか回数的に
あまり作れませんでした。
 
 
まずはセンスのないクッキー缶笑
 
image
 
 
◆いちごクッキー
◆ビスコッティ風
◆甘夏クッキー
◆ディアマン(プレーン)
◆ディアマン(ココア)
◆ごあ風クッキー
 
 
イチゴと甘夏は自家製のジャムを使用照れ
 
ごあ風以外は、まだ餌付けに
食べてもらってなかったので、
とにかく食べてほしくて缶に詰めましたピンクハート
 
 
餌付けの笑顔が見れましたよ~ラブ
 
 
そして今回やっと大きさ間違ったけど
ごあ風クッキー完成品できました!
 
 
元々おいしいの出来ていたんですが
ごあクッキーには私的にアウトな
食材が入ってまして。
 
それをナシで、
そして材料をいろいろ変えて
私なりのおいしいクッキーができました!
 
 
もうごあ風じゃないね。
みほクッキーだ(笑)
 
 
餌付けにもこっちがおいしいと
言われましたピンクハート
 
 
これ、次の生徒さんたちに
レシピ公開したい!!!
 
 
 
チーズケーキ(^^)
 
image
 
試作試作のケーキ。
 
これでいいんじゃないのか?
といえるものができました照れ
 
カスタードぽくて私的に
あっさりで好きですピンク音符
 
 
 
チョコテリーヌ(^^)
 
image
 
これも試作試作で、
完成品ができましたキラキラ
 
 
餌付けの食べたときの
笑顔が忘れられない♡
 
 
沖縄においしいチョコ専門店がありまして。
 
そこのお取り寄せで
チョコテリーヌを
1年半前に食べてもらったんです。
 
 
それと同じくらい!
それよりも?おいしいと!
 
 
幸せな言葉ピンクハート
 
 
餌付けにはこのくらいかな。
 
 
 
あとは自分で食べたかった
アーモンドクッキー。
 
image
 
 
そしてご近所さんから
ブルーベリー頂いたので
ジャム作ってそれでマフィンをカップケーキ
 
 
image
 
image
 
 
手作りはほんといいね(*'▽')
 
おいしいピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
健康でいるために
ちょこっと手作りもしましょピンクハート
 
 
 
他にも甘夏シロップも作りました!
氷砂糖も溶けて、どんどん使っていますピンク音符
 
image
 
 
フルーツシロップは
ほんとにみんなに作ってほしいもの。
 
子供からご高齢の方まで
エネルギーチャージしてほしい。
 
 
シロップの作り方、
プチレッスン付きで
ワンコインで販売中キラキラ
 
 
 
ぜひキラキラ
 
 
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ