恐ろしい巷の情報に惑わされず
キレイと健康を掴みたい女性へ
 
数%の方しか知らない
甘いものを味方にした食べ方と仕組みで

2カ月後変化を実感できる真の健康

を伝授♡

 
キレイ習慣アドバイザー
塚口 みほです。
 
 
受講生の成果
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首のアトピーがなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆栄養バランスが分かるようになった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆毎月あった胃もたれがなくなった
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
昨日はバレンタインでしたね(^^)
 
 
10年前の今日は超嫌な日でして。
元暴力夫と式をあげ、
夜中に暴力を受けた日。。。
 
 
そんなことはさておき、
私は一昨日に朝から
チョコ菓子等作りました照れ
 
 
甘党餌付けが好きそうなものを
家にある材料で考えた結果、、、
4種作りましたよ(*^▽^*)
 
 
今回はグルテンフリーとか全く考えず(笑)
 
 
 
ナッツ5種使ったものもあったり、

 

 

 

手をチョコまみれにして

終えた後に子供みたいになめなめしたり(笑)

 

 

 

 

出来上がったら1つ1つ写メ摂ってみたり、

 

 

 

 

できあがったものはこちらピンクハート

 

 

 
 
まずは3種のクッキー
 
・シンプルクッキー
・チョコクラックル
・ココナッツクッキー

 

 

ココナッツクッキーには

ココナッツロングに

ココナッツシュガーを使いましたニコニコ

 

 

そして5種のナッツが入ったブラウニーピンク音符

 

チョコ生地プラス、

チョコチップも入ってます。

 

 

 

餌付けにまずクッキー缶を。

 

 

パクパク食べてくれて、美味しいとピンクハート

 

 

1つ1つ食感も違うので

その楽しさもあるクッキージンジャーブレッドマン

 

 

そしてブラウニーも

美味しいと言ってくれましたピンクハート

 

 

クッキーもブラウニーも

1こだけを食べるんじゃなく、

2つ3つその場で食べてくれて、

 

 

みほの作ったものは

いつも美味しい

 

 

この言葉、ほんと幸せ照れ

 

 

3週間ぶりにやっと会えたので

私は始終にこにこピンクハート

 

 

色んな話をいっぱいして

またまた新しく相手の価値観を

知ったりできていい時間を

過ごしましたピンクハート

 

 

今回の4種の焼き菓子は、

両親にも叔母にも好評キラキラ

 

 

90代のおばさんにも

美味しいと言ってもらえ、

 

80代のおばさんには

おじさんにお供えしてから

食べると(^^)

 

 

 

因みに昨年のバレンタインはこちら。

 

image

 

チョコチーズケーキは

ずっしりしているけど、

隣のクッキーはちょこっと笑い泣き

 

 

 

1年以上餌付けして分かった事。

 

 

クッキー缶いっぱいに作っても

2日くらいでなくなる(笑)

(頑張って3日)

 

 

それだけ甘党経営者です笑

 

 

次はなにを作ろうか考える楽しみが

わたしの趣味みたいになっています照れ

 

 

 

 

リボン2月23日(水・祝)からオンラインレッスンスタート

情報に左右されない食べ方の真実を知ろう!

image
 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボン妊活専用公式Line
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ