恐ろしい巷の情報に惑わされず
キレイと健康を掴みたい女性へ
 
数%の方しか知らない
甘いものを味方にした食べ方と仕組みで

2カ月後変化を実感できる真の健康

を伝授♡

 
キレイ習慣アドバイザー
塚口 みほです。
 
 
受講生の成果
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首のアトピーがなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆栄養バランスが分かるようになった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆毎月あった胃もたれがなくなった
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
キレイ習慣レッスンを受講された方の感想。
 
50代の素敵な生徒さんニコニコ
昨年zoomでお話した時
めちゃめちゃ楽しい女性でした{emoji:147.png.ピンク音符}
 
 
周りから「痩せたよね?」と会うたびに言われた
 
 
これって、すごく嬉しいですよねラブ
 
 
こちらの生徒さんは、
知り合いのところで
カラダの使い方?みたいな
講座等ずっと受けているからか
【肉質が柔らかくなった】
と仰ってました。
 
 
私自身、それを感じたことなく、
というか自分のお肉の触感を
今まで気にしたことがなくて(笑)
 
そういう効果もでてくるんだと
ビックリしました(^^)
 

 

 

クローバーなぜキレイ習慣レッスンを受けようと思いましたか?
 
知り合いの女性にみほさんのブログかメルマガを紹介していて、読んだことがきっかけでみほさんを知りました。
 

みほさんがはちみつがオススメとメルマガ等でおっしゃっていて、当時私はずっとマヌカハニーを摂っていました。

でもマヌカハニーは良くないとおっしゃられていて、何で!?っていうのがずっと気になっていまして。

 

キレイ習慣レッスンを受ける前に、みほさんの単発のレッスンを受けさせていただいたことがあったんですけれども、その時に非常に分かりやすかったこと、数日間フリーで動画視聴することができることも魅力的でした。

 
 
クローバーレッスン前と今、なにか変化はありますか?
 
◆日頃の忙しさの中でも、大事に生活するようになりました。
自分に対してだったり、周りの人に対してだったり。
それによって、結局は自分に回ってくるような気がしています。
それと自分を愛おしく感じれるようになってきたのは、大きいです。
 
◆カラダに必要な糖を摂ることで満足感が出て、自然とお菓子を食べたいとか思わなくなりました。
食べるにしても、ドライフルーツだったり、フルーツだったり。
以前に比べて添加物を摂ることが減った分、固かった自分のカラダの肉質が柔らかく変わってきました。
痩せたとかスタイルが変わってきたとか全然思っていませんでしたが、友人が会うたびに痩せたよね?痩せたよね?と言うので、側から見たらどうやら変化が出ているようです(笑)
 
 
クローバーレッスンを受けて、嬉しかったことはありますか?

お通じが非常に良くなりました。
出る量もかなりありますし、一回のみならず1日に何度も出ることもあります。なので、循環が良くなっていることを感じます。
最初ちょっと太ってきちゃったよなーと思っていましたが、3ヶ月過ぎた頃から脚とかほっそりしてきた気がします。

 
 
クローバーこれから新しく取り組もうと思うことはありますか?

今は知識として形から入ることを始めたばかりなので、これから徐々に細かいところなどにも目を向けていきたいと考えています。
もっと質のいい丁寧な取り組みをすることによって、自分のカラダや、大事な人たちの健康や質がよくなることを願って。
 
 
クローバー全体の感想をお願いします
 
栄養学の知識だけでなく、環境のことだったり、女性ホルモンのことだったり、環境ホルモンのことだったり。
私たちが生きていくうえで知っていた方がよりよい生活ができるよねーっていうことを、多岐にわたり分かりやすく教えていただいたことがとても興味深く、非常に面白かったです。
 
今回いろいろな角度から学ばせていただきましたが共通して、私たちはカラダに必要な糖が圧倒的に足りていないことに戻ってきます。
どれだけエネルギー不足であるか。
それによって炎症が引き起こされていたり。
ボディーワーカーの友人と話しをしていても、やはりみんな糖を控えるということを言います。
みほさんのおっしゃっている糖の必要さって、なんで世の中に知れていないのかなぁって、本当に不思議に思いました。
 
前にも感想で書かせていただきましたが、なにか不調があって病院にかかっても「医者は原因は分からない。あなたが生きてきた環境、生活を知らないから。誰かに聞くのではなく、自分が自分と向き合わないとどれが原因なのかもわからない」
自分のライフスタイルで引き起こされているものと理解することが、私たちには必要とみほさんがおっしゃっていたとおり、すべてにおいてつくづく考えさせられています。
症状を薬で抑えるだけでなく、なにが原因として今の症状が起こっているのか。
すべてにおいてその考えが非常に大事だなと、今回のレッスンを通じて気付かせていただきました。
 
 
クローバーこれからレッスンを受けようと考えている女性に一言お願いいたします

多岐に渡った知識を教えていただけるのと、単純な内容の講座ではないので、非常に面白いと思います。
私も継続の講座があれば、また是非に受けたいと思わせていただける内容でした。


こちらのキレイ習慣レッスン、現在8期申込受付中ですニコニコ

2月23日(水)からスタート(*^^*)
現代に合った食育を知って、巷の情報に左右されず内側のキレイを目指しましょ{emoji:083.png.ピンクハート}

なにかあってもお薬に頼らないカラダになりたいですよね{emoji:147.png.ピンク音符}
image
 
 




リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ