恐ろしい巷の情報に惑わされず
キレイと健康を掴みたい女性へ
 
数%の方しか知らない
甘いものを味方にした食べ方と仕組みで

2カ月後変化を実感できる真の健康

を伝授♡

 
キレイ習慣アドバイザー
塚口 みほです。
 
 
受講生の成果
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首のアトピーがなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆栄養バランスが分かるようになった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆毎月あった胃もたれがなくなった
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
食欲の話を(^^)


生理前・生理中に
【食欲が止まらない】
という経験ありませんか?


先日妊活のLine登録を
してくださった方と
やりとりさせてもらったんですが

「生理時は食欲最大になる」
と仰ってました。


なぜ食欲がいつも以上にでるのでしょうか。
 
 



生理というのは、
妊娠をしなかった場合に
起こるものですよね。



炎症を起こして内膜を剥がす。


内膜はベッドみたいなもの。


来月妊娠した時の為に
新しいベッドに作り替えするために
剥がして外に出します。



炎症を起こすというのは
けっこうエネルギーを使います。



毎日全身に使っているエネルギーを少しもらって、内膜を剥がす。


内膜を剥がすだけでも
エネルギーを使うのに、
その周りにたくさんのゴミがあると
そのゴミを燃やして、
内膜と一緒に外に出します。


そうするともっと
エネルギーが必要となるのは
なんとなくわかりますよね。



【生理】は
エネルギーを使う!



ここをまず覚えておいてほしい!





ここまで言うと、
食欲がでるのはなぜか
気づいた方もいるかなぁニコニコ


食欲が出るのは

「エネルギーになるものをちょうだい!」
というサインなんです。


生理という仕事をするのに
エネルギーを使うから、



生理で綺麗に内膜とゴミを
掃除するのにエネルギーが足りないよ!



もしくは


全身に使うエネルギーの量が
足りないよ!!!



ってこと。


車で例えると、
ガソリンが足りないよってことです。


食欲がでるのは、それですニコニコ



もともとエネルギーが少ない人に
生理前や生理時に食欲が増える傾向があります。





で、皆さんは


なぜ食欲がでているか分からない


だから、


何でもかんでも食べちゃう(笑)


お米をガッツリ食べたり
揚げ物がっつ食べたり
お菓子をがっつり食べたり
毒々しいケーキを食べたり


してませんか???
 
 


皆さんが口にしているものは
残念だけどエネルギーにはなりません。


エネルギーになるものは糖質


糖質の仕事はエネルギーを作ること。


でもその糖はいつも言ってますが
なんでもいいわけじゃない。


本来はブドウ糖をエネルギーに
変えることができるけど、
今皆さんのカラダだと
なかなか難しいんです。



この50年間、
間違った食べ方が
普通になっているから。



メディアなどのお陰?で
カラダがおかしくなっています。


だからまずは甘いフルーツ、
ドライフルーツを積極的に
食べてほしい。


そしてちょこちょこ黒糖もピンクハート





意識して食べれば、

【食欲が止まらない】

という状態はなくなりますよピンク音符

 

 

 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボン妊活専用公式Line
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ