恐ろしい巷の情報に惑わされず
キレイと健康を掴みたい女性へ
 
数%の方しか知らない
甘いものを味方にした食べ方と仕組みで

2カ月後変化を実感できる真の健康

を伝授♡

 
キレイ習慣アドバイザー
塚口 みほです。
 
 
受講生の成果
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首のアトピーがなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆栄養バランスが分かるようになった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆毎月あった胃もたれがなくなった
◆娘の生理が再開etc
 

 

この時期はすごく冷えるので
温かい飲み物が欲しくなりますよね。


ホッとできる時間照れ





ただここで気を付けてほしいことが
1つあります。


コンビニでどんな温かい飲み物を
購入していますか???


マシンで出てくるコーヒーならまだいい。
その時は必ず糖と一緒に飲んでくださいピンク音符


でも一気に飲めないからといって
ペットボトルのホットドリンクを
購入していませんか?


コーヒー、紅茶、お茶、、、
色々ありますよね。



これ、けっこうヤバイ選択です(+_+)




冷たくてもペットボトルはよくありませんよね。


以前、ブログに書いております。

実は元々飲み物には
ナノ化したプラが入っているんです。

これ、水道水でも同じ。

ペットボルトの飲み物だと
プラス、そのペットボルトのプラが
少しずつ溶け出してどんどん
飲み物にも入っていくんです。


冷たいものでもそうなのに
温かいペットボトルだと
加速度が変わります。。。


より沢山のプラを、
カラダに入れることになってしまい
私たちのホルモンに影響がでてしまうのです。


エストロゲンと同じ作用するからね。


これが今沢山の方が悩んでいる
更年期障害にも繋がるし、
不妊にも繋がるってこと。


プラのゴミを増やさないためにも
自分のカラダにプラを増やさないためにも


水筒持ち歩きませんか?

image

持ち歩いたうえで
飲み物がなくなったときに、
コンビニでペットボルトを
購入しませんか???


それだけでも私たちの
体内のキレイ度はかなり
変わりますよキラキラ


私はサーモスの水筒、

500ml
350ml
250ml

を購入しています。


500mlは基本お家用(笑)


お湯を入れといて、
お水と割ったり
そのまま飲んだりニコニコ


ちょっとした心がけを
楽しんでみません?

 



現在、キレイ習慣レッスン8期募集中です(^^)


 

 

 
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボン妊活専用公式Line
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ