甘いものでデトックス体質になるほど

自分の機嫌も体調もコントロールできて

好きな人にかわいいと言われる♡

 

女性のカラダのお悩みに特化!

糖質制限なしの食べ方×出し方専門家

塚口みほです(41)

 
 
135人の体質改善に成功!
 
◆長年のめまいがなくなった
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首の湿疹がなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆自然妊娠できた
◆育児の不安がなくなった
◆快便になった
◆家族にイライラしなくなった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆娘の生理が再開etc
 

 

ちょいちょい流行ってる
MCTオイル、買ってる人―?


カフェでも
バターコーヒーではなくて
MCTオイルを入れるものも
あるようよ。
 
 
なにやら少し前から
オススメとされてるもの。


このオイル、
オーガニックスーパーとかで
見かけるよね。


MCTオイルの脂質の種類は知ってるかな???
 
 

飽和脂肪酸でできてるの



オメガ3や6とは違い、
酸化しない油ピンク音符



ココナッツオイルは飽和だけでなく、
不飽和も入っているので、
それよりも飽和ってことねピンクハート
 
 



不飽和脂肪酸が
入っていない分、
【酸化】に対しては
【安全】なもの。


酸化しないからね。


「それなら私も買おう♪」
となるかもしれない。




でも、待ってー!



そのオイルって
何でできているの?
どうやって作られているの?


「酸化しない油からでしょ?
植物から抽出なんじゃないの?」
と思ってるかもだけど
 

油って合成のもの、
沢山あるよ!



【MCTオイルは酸化しないもの】


ここだけにフォーカスしないことが大切。


そこだけで安全って思わずに
やはり視点を広く見てほしいニコニコ


視点広く見て、
問題ないのかどうかウインク


 

 


これ、はちみつと同じよね。


非加熱ならどのはちみつでも
いいと思っているのと同じよね(^^)


とか、


甘いもの食べてね~というと
甘いものだけに視点置いて
なんでもいいと思ったり滝汗


反対に甘いものやめて~というと
全ての甘いものやめたり。




そうじゃなーい!(笑)



自分のカラダがどの状態かで
別にはちみつだって
健康の為に食べなくていいし、
どんな甘いものでも良かったりするし
決まった甘いものだけにした方が良かったりする。



ちゃんと考えてー滝汗

 

 

 


話戻ってMCTオイルは
酸化はしないけど、


どんな材料?
製造過程は?


も大切だし、


今まで調理に油を使ってきて
なにか症状ある状態なら、
ちゃんとしたMCTオイルでも
その油さえ摂らないほうが
いいときもあるんだよ。



それに油っていうのは、
「意識して摂りましょう」
ていう油じゃない滝汗



オメガ3とか摂ってる人いるけど
気づいてほしいなぁ。。。



今のカラダの状態で
物事を考えないといけない。



ここをねーなにも考えてないで
巷でいいからと言われて
なんでもやっちゃうと、
またおかしな偏りのカラダが
できてしまうんだよ。。。


1週間くらいするならいいけど、
それを3ヶ月とか1年とかしちゃうと
また新しいおかしな偏りが出ちゃうわけチーン




MCTオイルに関しては
どの人にもいらないと思う。

 

 

 


もう私たち、
小さいころから沢山
油摂ってきてるからさ(笑)


それが後々
症状でる原因となることを
知ってもらいたいなぁ。


今もう症状あって
2年半経っても治らないなら
ここにも原因あるってことよ(T_T)
 
 
そうゆうこと知るために、
キレイ習慣レッスンはおススメよピンクハート

 

 

 
 
リボン公式Line三大特典プレゼント♪

 

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 

リボンInstagram新しく作り直しました!