恐ろしい巷の情報に惑わされず
キレイと健康を掴みたい
OL、主婦、セラピスト
 
数%の方しか知らない
制限ナシの食べ方と仕組みで

2カ月後変化を実感できる真の健康

を伝授♡

 
キレイ習慣アドバイザー
塚口 みほです。
 
 
受講生の成果
◆10年以上の慢性蕁麻疹の緩和
◆首のアトピーがなくなった
◆ウエスト7cm減った
◆睡眠の質がよくなった
◆辛い生理痛がなくなった
◆不妊治療やめて自然妊娠できた
◆快便になった
◆栄養バランスが分かるようになった
◆お肌がぷるぷるになった
◆疲れがなくなり家事がスムーズに
◆毎月あった胃もたれがなくなった
◆娘の生理が再開etc
 

 
 
今週は、3週連続餌付けしています(笑)
 
 
今週はこちらの3種チュー
 
 
リボンショートブレッド
リボンアーモンドクッキー
リボン酒粕入りチーズケーキ
 
 
ウォーカーのショートブレッドが
私大好きなんですねおねがい
 
 
皆さんも見たことありますよね?
 
 
2つしか入ってないのに
まぁまぁいいお値段ですよね(^_^;)
 
ということで、自分で作ろうってなっておねがい
 
ウォーカーのショートブレッドとは
少し材料を変えましたピンク音符
 
 
これ、私好み♡
 
 
バターの風味は欠けておりますが
口の中でほろほろになって、
美味しすぎたっ!!!
 
もう少し固めでもいいかも?とも思ったので、今回はまだ試作段階ということにしときますウインク
 
でも、これはこれで、美味しいピンクハート
 
 
前回酒粕入りの
チーズケーキを作ったときは、
 
と言われたんですよねえーん
 
 
それでも食べてもらおうと(笑)、
この半年酒粕をちょこちょこ使っては試作。
 
 
で、半年寝かせると
また味も変わってきていてニコニコ
 
 
材料も分量も変えて作ってみました。
 
 
1番今まで作った中で
口当たりも軽く、美味しいピンクハート
 
 
これならいけるかな~
でもまだかな~
とか色々悩み、わたすことにしました。
 
 
 
 
先週にケーキ焼いた時の
甘納豆が残っていたので、
そちらも入れたんです照れ
 
 
 
 
どんな表情するのか
すごーく見たかったんだけど、
相手の仕事が終わらなく、
私は私で用事があって、、、えーん
 
 
で、あとからLineもらうと、
 
ケーキは
甘納豆入っていて美味しい
 
アーモンドクッキーは
相変わらず最高!
 
ショートブレッドは好き!
これは美味しい
 
 
300文字の感想はもらえませんでした(笑)
 
 
半年熟成させてたことも伝えると
「半年?!すごいな」と(^^)
 
 
美味しいと言われると嬉しいですねチュー
 
 
でもやっぱりわたすだけって
イヤだなと思いました。
 
 
Lineでも十分に伝わるけど、
食べてるときの相手の顔を見たい!
 
 
美味しそうなお顔を見ることで
「またこの人に作りたい」って
なるんだと私は思いました照れ
 
 
目の前で食べて表情なかったら
作る気なくなりますよね(笑)
 
 
パートナーでありがちなのは、
最初は美味しいとか言ってても
どんどん普通に食べられて、
 
当たり前のように食べられると、
 
「え?これ普通と思ってる?」ってえー
 
 
一言いいたくなるというか(笑)
 
 
と考えたら、母親って尊敬ですキラキラ
 
 
 
 
リボン明日8月28日(土)締切です!!!
9月にnewレッスンスタート!
image
 
 
リボン塚口の手作りお菓子を食べながら
美と健康について語りましょう♪
 
リボンキレイ習慣公式Line
登録すると2点プレゼント♪
image

 

 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ