体内年齢おばさんのあなたへ

90日で変化を実感!

 

制限しない食べ方で同年代と差をつける

キレイ習慣アドバイザー塚口みほです

 

ゆるホリスティックな考えで史上最高の自分磨きを一緒にしませんか?

右矢印プロフィール

 

 

 
 
父の日はまだ先ですが
昨日私のところは
父の日が終わりました(笑)
 
 
父の大好きなオムライスを作るのに、
まずはコラーゲンスープをピンクハート
 
 
 
 
天然サプリピンクハート
 
 
2週間ぶりに作りましたよ~(^^)
 
 
下矢印作り方はこちら
 
オムライスとスープではなく、
玉ねぎと鶏肉をスープで炒め煮しますピンク音符
 

 

 
 
そしてご飯も
スープと一緒に炒め煮ピンク音符
 

 

 
 
塩コショウで味付けし、
シンプルに作られたケチャップをインピンク音符
 

 

 
 
色が薄く感じるかもですが
これで十分なんです(*^▽^*)
 
 
オムライスの出来上がりおねがい
 
 

 

 
スープで炒め煮することで、
玉子の上にケチャップなんて
必要ナシ!!!
 
 
カフェで食べるより
断然美味しいピンクハート
 
 
スープを入れるひと手間だけで
極上オムライスの出来上がりピンクハート
 
 
皆さんにもおススメです!
 
 
このときできるだけ
ケチャップは無添加のものをウインク
 
 
 
父の日のプレゼントは
オムライスだけでは
勿論ありません(笑)
 
 
 
毎年父の日は焼酎をニコニコ
 
 
先日父とウィスキーの話をしていると
「久々にウィスキー飲みたいな」と。
 
 
なので今年はウィスキーにするか聞くと、結局焼酎がいいと・・・(笑)
 
 
いつもは7000円くらいの
いも焼酎を買ってるのですが
今年はその半分くらいの値段のを(笑)
 
 
でもすごく美味しそうだったんですよね。
 
 
屋久島で作られているお酒ピンクハート
 
 
麹から手作りでお水にもこだわっていて。
 
タンクで作られてないんですよ。
大きい甕壷を使っているんです。
 
 
 
 
 
陶器に入ってるのも
なんだかいい感じじゃないですか照れ
 
 
焼酎にオムライスが合うのかは
よく分かりませんが、
父が喜んでくれたので
それだけで私も嬉しいピンク音符
 
 
こちらのお酒は、原酒。
 
 
お水を加えていないので、
アルコール度数が普通より10度くらい高い(笑)
 
 
37度です笑い泣き
 
 
弱い父は
1杯で酔ってました(笑)
 
 
 
リボンオンラインレッスン【喘息のお勉強】
6月頃に症状が増える方が多い咳喘息&気管支喘息!
一度お勉強してみませんか?
image
 
 
リボンキレイ習慣Line@
動画や文書にて定期的に配信♪
リストプレゼントはビックリするかも!?
 
 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ