体内年齢おばさんのあなたへ

90日で変化を実感!

 

制限しない食べ方で同年代と差をつける

キレイ習慣アドバイザー塚口みほです

 

ゆるホリスティックな考えで史上最高の自分磨きを一緒にしませんか?

右矢印プロフィール

 

 

 
 
一昨日は2ヶ月ぶりに
地元のお友達と会うことにニコニコ
 
3月に会ってたの忘れてて
「今年初カフェ~♪」と思ってた(笑)
 
 
辺鄙な場所にあるカフェに行きたくて!
 
 
スニーカー口笛
 
 
 

Googleで調べると20分だったけど

30分くらい歩きましたよ(^^)

 

 

女子トークしながらなので、

苦にならな~いピンクハート

 

 

前に母と叔母ときた、倉庫カフェにピンク音符

 

 

店内が前と少し変わってる照れ

 

でも、広々とした空間のままキラキラ

 

 

 

ローストビーフとテリチキの

ホットサンドイッチを頼んで、シェアピンクハート

 

こんなに生野菜食べたのは

今年初かと思う。。。

 

基本食べないので。

(嫌いとかじゃないよ)

 

 

 
 
そしてアップルパイとチーズケーキもシェアピンク音符
 

 

 
 
ポットが可愛い(*^^*)
 
モロッコの食器を使われていて、購入も可能キラキラ

 

かわいいの飾っているから

欲しくなるけど、、、そこは我慢(笑)

 

 

友達は、地元で唯一、

健康に関しての価値観が同じの子おねがい

 

 

というか、

 

 

私の友達で唯一かな(^^)

 

 

ホリスティック視点で話せるのが嬉しいピンクハート

 

 

症状の話、

身近な人の話、

人工地震・環境汚染の話、

いろいろできましたっ!!!

 

 

生徒さんとは違って、

 

 

対等で話せて、

互いの想いを受け止める

 

 

これができるって、

 

 

なんて幸せなの♡

 

 

広い視野で見れない人には

「なにかに洗脳されてる?」とか

「頭おかしいんじゃない?」とか

そんなふうに言う方いますからねタラー

 

 

人工地震の話とかすると実際

誰に洗脳されたの?

なんか変な宗教入ってる?

と言われたことありますし・・・。

(しかもつい最近w)

 

 

メディアを信じて

少人数が言ってることを

受け入れることができない

 

 

知らないことは、

周りが言ってないことは、

受け入れないみたいな。。。

 

 

そんな人が悪いとかは

全くないですが、残念に私は思います。

 

 

いろんなものを見る力を

養ってほしいなって。

 

 

私も元々はメディアや医者の

【よく言われること】を信じてた人間。

 

だからこそ、そう思うんです。

 

 

 

話戻して・・・

 

 

 

友達と一通り話したら

またまた30分ちょっと?

40分くらい歩きましたよ照れ

 

 

もちろん歩いている間も

トークは続きます笑い泣き

 

 

着いた場所はある市場へ!

 

 

市場って意外と行きにくいと思ってしまって、友達のいきつけ(笑)の市場へピンク音符

 

 

もも肉、鶏ガラ2種、枝豆豆腐、絹豆腐を購入!

 

 

 
 
3日前に京都の友達から
湯葉と揚げ出し豆腐が届いて、
久々に食べると美味しかったんです!
 
で、むしょーにお豆腐食べたくなって、購入。

 

 

お野菜と一緒で普段は私は

お豆腐や豆乳などは食べません。

 

 

これも嫌いではなく、

今の私のカラダに不必要だから。

 
 
和食屋さんで出てきたときは
勿論美味しく食べますが、
今年は一度も家で食べずでした。
 
 
帰宅してから早速、
鶏ガラの胴の部分3羽分と
骨のみのところを
下処理スタート!!!
 
 
 
 
その前に、
こんなふうに母に見せたら
「気持ち悪い」と一言笑い泣き

 

 

 
 
キレイに処理して、
圧力鍋と普通の鍋でコトコト煮込んだら
いい感じにコラーゲンスープが出来上がりましたラブラブ
 

 

 

 
身のある部分を入れずにしたので、
ちょっと味が薄くて・・・。
 
なのでタマネギも後から投入して
1時間煮込んでザルにこして味見したら、
まろやかさと甘さが照れ
 
 
いい感じや~おねがい
 
 
天然のアミノサプリの出来上がりピンクハート
 
 
 
 
リボンキレイ習慣Line@
動画や文書にて定期的に配信♪
リストプレゼントはビックリするかも!?
 
 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ