薬・サプリは常用!症状持ち!の

体内年齢おばさんのあなたへ

 

制限しない食べ方で同年代と差をつける

キレイ習慣アドバイザー塚口みほです

 

体内が健康でなければキレイはありえない。健康でなければHAPPYな人生は送れない。

ゆるホリスティックな考えで史上最高の自分磨きを一緒にしませんか?

右矢印プロフィール

 

 

 
 
今日はキレイ習慣レッスン3期生とzoom口笛
 
はちみつジュースと一緒に(*^^*)
 

 
2名の生徒さんと楽しみました(^^)
 
 
先日レッスン全て
終了したばかりなんですが、
 
 
この1カ月で何か変化あったか
聞いてみたんですよ。
 
 
そしたらお2人ともありましたおねがい
 
 
Sさんは、風邪をひくと喉に症状がでることが多いらしくて。
 
痛くなって、唾さえ飲み込むのが痛くなる。
 
それが年に何回かあって、
冬もそれが多かったのに、
 
 
レッスンスタートしてから
全くないと♡
 
 
これってすごくないですか?
 
ずっとあったものがなくなってるんです!
 
 
本当にそれが嬉しいんです♡

 
と笑顔で教えてくれましたおねがい
 
 
普段から戦うチカラが
アップしたことによって
出すチカラが増えたってこと!
 
 
だから無症状になったってこと!
 
 
すばらしー!!!
 
 
そしてもう1人のHさんもすごいんですよキラキラ
 
 
お正月は外食も多く、
旦那さんのご実家では
けっこう食べさせられたらしい(笑)
 
 
でも、
 
 
キレイ習慣を持ったことによって
400gしか太らなかったと(^^)
 
 
「あんなに食べたのに!?」て
驚いたみたいですニコニコ
 
 
キレイ習慣、、、
カラダのケアを忘れなかったことで
食べ過ぎながらも大切に扱ったことで
 
 
便通がよかったと♡
 
 
これも
 
 
出すチカラが増えたってやつですね!
 
 
出さなきゃゴミは
体内に溜まった状態になるし
 
出すにはエネルギーって
すごく必要なんですよね。
 
 
だからこれってすごい変化おねがい
 
 
しかもHさんは、1カ月前のときは
ウエスト5cm細くなってたのが
今回更にマイナス2cmになり、
計7cm細くなりましたラブ
 
 
やばーーーーいチュー
 
 
 
 
美容に関しては
お2人ともはちみつを
【塗る美容】としても使ってまして(^^)
 
 
Sさんはお手入れするときに
「あれ?もちもちしてるピンクハート
と実感でき、
 
 
Hさんは目の周りを
パックしてみると
「ガサっと感がなくなった」
と実感されたようですピンク音符
 
 
このやり方が1番コスパいい!(笑)
 
 
他にもいろいろお話をし、
 
・こんなレッスンがあったらいい
・これがほしい
 
ということも教えてくもらいましたニコニコ
 
 
1人で考えてても
自分には当たり前すぎて出てこないこととか
「そういうの欲しいって思ってくれるんだ」とか
気づきをもらえましたピンクハート
 
 
 
 
リボン24時間動画見放題の1dayレッスン
1/30(土)12:00配信
image
 
 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンキレイ習慣Line@
動画や文書にて定期的に配信♪
リストプレゼントはビックリするかも!?
 
 
リボン妊活専用Line@
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ