ゆるホリスティックなライフスタイルを!

薬いらずのカラダにシフト♪

 

7 つの症状を克服し、食べて若さをキープ

魅力Lifeアドバイザー塚口みほです

 

健康でなければキレイはありえない。健康でなければHAPPYな人生は送れない。

ゆるホリスティックな考えで史上最高の自分磨きを一緒にしませんか?

右矢印プロフィール

 

 

 
 
キレイ習慣レッスン4回目の感想(^^)
 
4回目は三大栄養素の脂質のお話ピンク音符
 
 
油ってまず何?から伝えています。
 
 
メディアでは
「〇〇の油はカラダに必要」とか
美容や健康に大切とか
いろいろな言い方されていますが
 
 
油の構造から伝えることで
 
 
いかにメディアはおかしいか
 
 
が分かりますニヤリ
 
 
 
 
まじかるクラウンレッスンがスタートして1カ月経ちました。何か自分の中で変化はありましたか?

体に必要なものを摂るようになり、レッスンを始めた頃は朝起きると鼻がグズグズしたり、咳が出ることが多々ありましたが、大分減ってきて鼻を何度も噛むことも無くなり、毎日必ず便が出るようになりました。
便が出るようになったからか、突然にきびが出てくることも減ってきたような気がします。

必要な糖分を摂ることを意識することで、翌日の朝もスッキリ起きれる日々が続いている感じがしています。
あと先月の生理が生理痛も無く、いつもより短期間で終わりました。
 
もともと免疫系の難病持ちでしたが、結婚をきっかけに健康を意識するようになりましたが、ちゃんと食べるものを考えたり、レッスンで習ったことをできる範囲で継続している所を自分で褒めたいと思います。
自分の家に、ハチミツが数種類あるなんて過去では考えられなかったです(笑)
 
 
まじかるクラウン今回のレッスンで良かったところを教えてください

自分が今まで摂取していた油の種類(オメガ3、オメガ6、オメガ9、飽和脂肪酸)が分かり、健康の位置に戻すには、自分の身体と向き合って油の選択しないといけないんだなと思いました。
また魚を食べるとは言っても限られた部位だけ食べるのは、あまり良くないことも分かって良かったです。
 
 
まじかるクラウン全体の感想をお願いいたします
 
今までの人生の食事を振り返ると、私が摂取していた油の種類がどれかに気づけたので、摂取する油を変更しようと思いました。
 
テレビやCMの効果で「流行っているから」や「芸能人もセレブもやってる!」などで、様々な油が飛び交う現代の中で、改めてちゃんと選択しないといけないんだなと感じました。(もちろん油に限ったことではないですが)

今までのレッスンを振り返ると、「日本人」の「昔の食べ物」が大切なのだなと思いました。
とはいえ、良くも悪くも美味しいもので溢れている現代なので、レッスンを通じて食べ方や食べる頻度の調整や、アフターフォローをすることで、身体を労りつつ元気な身体にしていきたいなと思いました。
 
 
 
ありがとうございますピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
1カ月で、変化でてますよねおねがい
すごーい!!!
 
きっとこちらの生徒さん、
がっつりとカラダと向き合ってると思います。
 
キレイ習慣掴んでる!!!
 
 
油って
「料理するならこれだしねー」
「健康にはこの油をサラダにかけて、、、」
って感じだと思うんですが、
 
本当にそれって大丈夫?
 
ってことを考えてみてほしいんですよね(^^)
 
 
そしてその油の種類が、
カラダにどう影響しているか。
 
 
きっと大半の人が
「え。私ってヤバイじゃん。
だから今この症状が!?」
てなることもニコニコ

 
感想をいただいてから、
難病に対してのアドバイスもウインク
 
 
そして海藻類とかにも
オメガ3があるよーってお伝えしました。
 
 
そうすると
 

 
バランスってほんと大切キラキラキラキラキラキラ
 
 
 
 
 
 
リボンインナービューティーを極めたい大人女子へ
 
 
リボン自然妊娠で「いつか」「そろそろ」赤ちゃんがほしい女性の為のレッスン
 
 
リボンらくに楽しくできるファスティング♪
24時間視聴可能で忙しい人にもピッタリなレッスンです!
image
 
 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンキレイ習慣Line@
動画や文書にて定期的に配信♪
リストプレゼントはビックリするかも!?
 
 
リボン妊活専用Line@
 
 
リボンFacebookグループ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ