ゆるホリスティックなライフスタイルを!

薬いらずのカラダにシフト♪

 

7 つの症状を克服し、食べて若さをキープ

魅力Lifeアドバイザー塚口みほです

 

健康でなければキレイはありえない。健康でなければHAPPYな人生は送れない。

ゆるホリスティックな考えで史上最高の自分磨きを一緒にしませんか?

右矢印プロフィール

 

 

 
 
2020年最大のストレス・叔父の死
からの左肩爆弾について書きました。
 
 
まだお読みになってない方は
下矢印コチラからどうぞ下矢印
 
 
叔父の死から1カ月後
10月下旬のある24時。
 
 
お世話になっているお姉さんから
Lineが来ました。
 
 
〇〇さん、事故で亡くなったって
 
 
 
もうなにがなんだか分からなくなりました。
 
 
4日前まで会ってた人が
亡くなったと言われても
頭混乱になるだけ。
 
 
事情を全部聞いてると転落死。
 
 
8年前、離婚してすぐに働き始めたbarのお客様。
 
初めて北京ダックを食べさせてくださった人。
 
 
 
 
ここ5年間は、毎月会っておりました。
 
多いときは月の半分。
 
5日間連続会うことも。
 
 
私にとって
家族みたいな人。
もう一人の父親。
 
 
 
 
ここ3年間は私はわがままを
かなり言ってまして、
 
 
お前はわがままや!
 
 
といつも言われ、
 
 
でもそのわがままを
100%受け止めてくれる方キラキラ
 
 
この人の周りには沢山の女性がいて
きっと私が一番わがままだったと思います。
 
 
誰もが知っている商品を
ここのお父様が日本に入れてきました。
 
 
そこから色々と手がけ、
きっとあなたの住んでいる
半径3キロに必ずある商品。
 
 
社長、会長となり、
75歳になったので今年の春からは名誉会長に。
 
 
つい最近76歳なってプレゼントわたしたばかり。
 
 
すごく有名な方なのに
私達には口は悪いがすごく腰が低い人。
 
 
数カ月入院した2年前、
毎日たくさんの人がお見舞いに訪れ
お見舞いゼロが2日くらいしかなかった人。
 
 
本当に沢山の人から愛されている人キラキラ
 
 
 
家の前の崖でなんで転落したの!?
転落してすぐに打ちどころ悪くて亡くなったの?
 
てかなんで崖のほうへ行ってしまったの!?
 
 
私からしたら疑問しかない。
泣くしかない。
 
 
その人と会う約束は来年の春まで予定が沢山あったのに。
 
 
 
翌日に、なぜ転落したのか分かりました。
 
そして前日に転落して、約24時間見つからなかったことも。
 
 
この人の死は、彼の死くらいに悲しいものでした。
 
 
2020年最大のカラダのストレスは
叔父よりこの方の死です。
 
 
私、若い(笑)
 
 
この死を知った翌日。
 
 
痛い!!!
 
 
左肩に9月と同じ痛みがドクロ
 
 
そしてこの日に、
 
 
友人の死の知らせが。
 
 
自殺でした。
 
 
聞きたくない知らせが一気に2つも。
 
 
 
カラダの仕組みが分かってるので
なぜ今こんなに痛いのかを
冷静に考えつつ、、、
 
 
レメディにまたお世話になりました。
 
 
そしてその翌日から軽い蕁麻疹が。
 
 
精神的にやられてしまってて
お酒を再開してしまいました。
 
 
一番やっちゃいけないパターン真顔
 
 
カラダ労わってへんやん!!!
って突っ込みたくなりますよね。
仕事柄、特に(笑)
 
 
もう今はまた1~2杯のみに。
 
 
沖縄で飲み始めて、
痛みに関してのレメディは飲んでますが、
蕁麻疹は放置しているので、夜中は痒い。
 
 
それでも3週間経てば痛みもなくなり
1カ月経つ頃には蕁麻疹も治まりました。
 
 
でも今も現在、左肩に違和感ある。
 
 
爆弾はもったままチーン
 
 
冬はカラダがストレスに陥りやすいとき。
 
このまま鎮まることを願います。。。
 
 
カラダの中を、よりキレイにしないとなと思います。
 
 
 
 
 
リボンらくに楽しくできるファスティング♪
24時間視聴可能で忙しい人にもピッタリなレッスンです!
image
 
 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンキレイ習慣Line@
動画や文書にて定期的に配信♪
リストプレゼントはビックリするかも!?
 
 
リボン妊活専用Line@
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ