ゆるホリスティックなライフスタイルを!

薬いらずのカラダにシフト♪

 

7 つの症状を克服し、食べて若さをキープ

魅力Lifeアドバイザー塚口みほです

 

健康でなければキレイはありえない。健康でなければHAPPYな人生は送れない。

ゆるホリスティックな考えで史上最高の自分磨きを一緒にしませんか?

右矢印プロフィール

 

 

 
キレイ習慣2期が
けっこう前に終わっています(笑)
 
 
レッスンを終えた
北海道の生徒さん(40代)からの
感想をアップしますニコニコ
 
 
星なぜキレイ習慣レッスンを受けようと思いましたか?
 
疲れやすくて困っていたので、新しい健康法があるような気がして知りたくなりました。
なにを食べたらいいのか知って、家族にも不調な人が多いので、活かせそうだなと思ったからです。
 
 
星レッスン中になにを取り組みましたか?
 
はちみつを購入し食べたり、油の量を減らしました。
 
 
星レッスン前と今、なにか変化はありますか?
 
すごく疲れやすかったのですが、前より体が動くようになり、家事もスムーズになってきました♪
あと湿疹が酷くなって治ってきました。
肌にうるおいが出てきた気がします。
前より便秘がちだったり生理が不順など含めて変化してる事を感じます。
 
受けて良かったと思っています。
 
 
星感想をお願いいたします
 
動画で好きな時に観れたのが良かったです。
みほさんに教えていただく内容はどれも目新しく、「そうだな!」って納得できることばかりで、もっと色々知りたくなります。
常識と思っていたことが、全然違って驚きました。
 
難しいことが沢山出てきて、化学のようなお話に戸惑いましたが、今一度基本にかえると言う発想が持てて良かったです。
そしてこれから生きていく中で、糖質を制限しないと言うことを知ることができたことも良かったです。

沢山の知識と質問に応えていただきありがとうございました。
LINEグループの中での皆さんとのおしゃべり楽しかったです。
 
 
星これからレッスンを受けようと考えている女性に一言お願いします
 
糖質制限で体がボロボロにならないうちに受けて、精神的にも楽に暮らせるようになったら嬉しいなと思います。
 
 
ありがとうございます(^^)
 
 
Lineグループで教えてくれたこと・・・
 
 
レッスン中に鼠径部や顔の湿疹があったのですが、ほぼ治ったと言っておりましたキラキラ
 
やる気がでるようになって、カラダ動かすことも増え、三大栄養素の威力を実感しているともキラキラ
 
4月にホームべーカリーでヤケドした痕が全然消える気配がなかったのに、薄くなってきたとキラキラ
 
 
素敵♡
 
 
生徒さんがキレイ習慣を掴んだ証拠照れ
 
 
主婦って常に仕事をしている感じだし
そのお仕事がスムーズになるのは、
すごく嬉しいことですよね照れ
 
 
行動すればいろんな実感がでてきます(*^▽^*)
 
 
なにか実感でたのを聞くと
私も嬉しいですピンクハート
 
 
 
 
 
リボンらくに楽しくできるファスティング♪
24時間視聴可能で忙しい人にもピッタリなレッスンです!
image
 
 
リボンお役立ち情報をいち早くお届けするメルマガ
 
 
リボンキレイ習慣Line@
動画や文書にて定期的に配信♪
リストプレゼントはビックリするかも!?
 
 
リボン妊活専用Line@
 
 
リボンFacebookグループ
 
 
リボンInstagram
 

リボンお問い合わせ