着物でパーティ 一万枚の奇跡 | 花のある生活

花のある生活

愛知県高浜市でプリザーブドフラワーアレンジ教室、【Blue Star】を主催してます。
レッスンの様子や作品を掲載中♪
雑貨が大好きで、フラワーアレンジメントをインテリアとして、もっと気軽に楽しんでほしいです♪

今日はお花のお仕事で仲良くしていただいている方から招待を受けて、パーティに行ってきましたよ〜

ドレスコードはないと伺ったものの、せっかくだから、、と

着物で参加させていただきました




着物は母から譲り受けたもの

髪飾りは自分で作ったものです







後ろ姿はこんな感じ

髪ボサボサですみません



名古屋のヒルトンホテルで開催されたパーティですが、私、初ヒルトンで!

高級感漂う会場で、お綺麗な方ばかりで
私、テンション高めです



お食事もとっても美味しかったです〜





食事の後は、和太鼓の演奏もありました

体の奥に響く振動!
生の演奏は圧巻ですね!

女性のパフォーマーの方もいましたが、かっこよかったですよ〜







 
会の終わりに和太鼓の皆さんと一緒に記念撮影








そして、豪華賞品が当たる抽選会もありまして
なんと、当たっちゃいました!





新色リップとアイカラー

嬉しすぎ

これで女子力アップ間違いなしですね




さらには、今年に入ってから私、ラッキーな事が続いてまして
  

な、なんと!





梅干しのシート  超レアがでました!








ハート♡


ハート型にくり抜いてある梅干しシート

一万枚に一枚の確率らしいですよ〜



なんか地味に嬉しい‼︎笑




ふふ、ふふふ、、、



はっ!いや、でも!

2019年序盤から、もうツキを使っちゃったパターンじゃないですよね⁈


これからも良い事がありますように

驕らず、周りに感謝して、謙虚に過ごしていきたいと思います


こうして、私が笑っていられるのも、周りの人達が支えてくれるから

本当にありがとうございます





Blu Star