不眠、父の命日 | 新統合失調症入門~病気でも夢は叶う

新統合失調症入門~病気でも夢は叶う

統合失調症入門から引っ越しして来ました。
還暦を過ぎました。
よろしくお願いいたします。

睡眠がいけません

今朝まで眠れず、朝6時頃になってようやく3時間ほど眠れました

昼夜逆転みたいになってます

睡眠不足で昼間眠くなるという悪循環

睡眠薬の残りがあるので、今夜から増やしてみようと思います

12時までには眠れますように

11時から、父の命日で、支度をしてお寺さんをお迎えしました

父が亡くなってから、丁度10年になります

あの頃は、仕事して、家事して、毎日父を見舞ってました

10年若いと、それだけのことが出来たのですね

父は3ヶ月入院して、手術もして、肺炎で苦しみもしましたが、最期は眠るような大往生でした

亡くなっても、悲しんでいる暇はなく、通夜、葬儀、四十九日、各種手続きと大忙しでした

当時のブログに、幾人もの方からコメント頂き、ありがたかったたです

今もまだブログで繋がっている方もおられて、長い付き合いが出来ていることを嬉しく思います

ひとつ、行事が終わって、まずは睡眠の安定を願います