ボランティア日、最近の調子 | 新統合失調症入門~病気でも夢は叶う

新統合失調症入門~病気でも夢は叶う

統合失調症入門から引っ越しして来ました。
還暦を過ぎました。
よろしくお願いいたします。

昨日今日と、梅雨の晴れ間で暑いです

昨日は家で、今日はセンターでボランティア作業、1冊終えました

報酬はないけれど何のストレスもなく、楽しく社会貢献出来るこのボランティア

、貴重な生活の一部となっています

朝も9時頃起きて、まあまあです

夕べは何時頃眠れたか、よく覚えていませんが、午後眠くて昼寝し過ぎてしまいました

この悪循環、断ち切りたいものです

次回受診で、睡眠薬の増量もやむなしですね

毎年、梅雨時から夏に調子を落としていましたが、今年は春先に一度ガクンと調子を落としているので、それに比べればいい方です

当面は、睡眠の安定が一番の課題です