家でボランティア | 新統合失調症入門~病気でも夢は叶う

新統合失調症入門~病気でも夢は叶う

統合失調症入門から引っ越しして来ました。
還暦を過ぎました。
よろしくお願いいたします。

今日はボランティア日でしたが、睡眠覚醒リズムが狂って昨夜なかなか寝られず、今朝も早く起きてまた二度寝したりして遅くなったので、センターには行きませんでした

寝付きの悪さから調子が狂ってしまいます

昼も少し昼寝して、睡眠を補いました

それから、家でボランティア作業しました

楽しく出来て、かなり進みました

来週は終えられそうなので、センターに行ってやります

とにかく、睡眠リズムが安定してくれないと困ります