ハワイ発「テディーズビガーバーガーズ」 | mihorougeのブログ

mihorougeのブログ

元CAがハワイで第二の人生を謳歌する。HAPPY LIFEのご提案‼️



皆さまALOHA🌈






ハワイ発祥のハンバーガーチェーン
「テディーズビガーバーガーズ」は1998年4月にダイアモンドヘッドの麓でOPENしました。





今日は東海岸に遊びに行くついでにハワイカイのテディーズでランチウインク








いつもはビーフパテなんだけど、最近流行っているクリスピーチキン(これは別のハンバーガー店で大流行)にしてみました音符





日本でも神宮をはじめ沢山店舗があるみたいなんだけど、クリスピーチキンはないとこもあるみたい。





ワイキキ周辺では、ドンキホーテの近くにありますよ〜




バンズ(パン)がフワフワで美味しいです。




アメリカ本土で人気のshake shackとバンズは似てる気がします。私も先日ラスベガス行った時に息子がどうしても食べたいと言うので行きましたがハワイには多分ないと思いますタラー





その点では日本では両方とも店舗あるし、凄いな〜と思いますピンクハート




まあ、ハワイでハンバーガーを食べるならぜひハワイ発祥のテディーズを試してみて下さいね照れ




マハロ