限定塩クッキー❣️ | mihorougeのブログ

mihorougeのブログ

元CAがハワイで第二の人生を謳歌する。HAPPY LIFEのご提案‼️






皆さまALOHA🌈





先日日本から来た友人から「栗原はるみさんプロデュース ビッグアイランドキャンディーズの塩クッキー」が買いたいと言われ、アラモアナのショップのみとの事でお昼に行ったら売り切れでした💧



午前中でなくなるとの事、リベンジでGETニコニコ



試しに自分用で1箱買ってみました。








購入は1人2箱までの限定で、11時までには行った方がよいですあせる









12個入り小包装タイプで20ドル程となります。








上にあるのがこだわりのハワイアンソルトアップ




クッキー自体も甘すぎないのですが、塩気も程よく絶妙なハーモニードキドキ





箱もはるみさんのテイストそのままで、爽やかなストライプですし、お店でも目立っておりました。







限定品好きの方にはおススメですよ。



アラモアナショッピングセンター中央のフードコートを抜けて山側に進むと右手にあります。



ビッグアイランドキャンディーズはハワイ島のクッキーカンパニーです。
昔はハワイ島でしか買えませんでしたが、近年はオアフ島でも買えるようになりました。




キャンディーズという名前だけど、飴屋さんではなくクッキー屋さんです(笑)



Have a happy weekendウインク


マハロ