2月バレンタインネイル❤️ | mihorougeのブログ

mihorougeのブログ

元CAがハワイで第二の人生を謳歌する。HAPPY LIFEのご提案‼️



皆さまALOHA❣️



いよいよ2月です。





2月と言えばバレンタインデーですね。



昔はワクワクしていましたが…💧



今年はTLCのコンサートへ行く予定です😊🤙





さて、3週間毎に変えているネイルは今回はハートがモチーフのものにしました。








気分をハートいっぱいにしていかなくては😘




昔は好きなネイルが出来なかったけど、今は本当に自由に出来るので逆にいつも悩むからサロンのマンスリースペシャルの中から選んでます🤙




私のサロンはglitterさんキラキラ




ウォルマート近くのサロンで、マンスリースペシャルは20%オフでしてくれるからおススメです。




営業としては、ゴールドのモチーフは必ずつけるようにしてます!



ネイルで運気変わりますので、なるべくキラキラしていたりゴールドは外せません。




今回はハート(愛)をプラスして頑張るぞハート




それではおやすみなさい💤