お読みいただき

ありがとうございます♡
 
miho☆です

我が家は
義父母と二世帯同居

どうしても
息子と住みたいという
義母の願いを叶えました
ありえない

えーんえーんえーん

悩みはたくさんありますが…
過去記事ですてへぺろ
下矢印


元々は

キッチンは一階のみ


それに

家事全般

嫁の私がやっていた


義父母の部屋まで

やらされていた


わけですが


めまいが頻発したことから

2階をリフォームして

大改造


現在の共用スペースは

お風呂だけ


やっと

きれいなキッチンで

食事が作れる


体調を理由に

別々に食事している

照れ照れ照れ


医師にも

ストレスが1番悪いと

言われていた


やっぱり‼️


リフォームして8年経ち

体調もよくなってきた



専業主婦となると

やたら時間もある


ニヤリニヤリニヤリ


仕事を辞めてからは

時間さえあれば

部屋を彩ることばかり

考えている


爆笑爆笑爆笑


特別掃除好きな

わけじゃないけどね!


整頓された空間は

心を落ち着かせてくれる


今回は

ウォールシェルフ

をダイニングに

取り付けてみることにした




お手頃な価格で

オススメです

下矢印



最近は

YouTubeで


ルームツアー


をみるのが好き


オシャレな

オーナメントや花を

並べてみたくなった


案外

簡単に取り付けできた





完成‼️


家具動かすと

ガラッと雰囲気かわりますね

下矢印


ウフフ

自己満足


飾る物がなかったので

速攻で

セリアに向かった


購入品



計7点


どう使うかも

悩みながら

家にある物と組み合わせて

楽しかった


セリアさん

かなりクオリティ高い


全部100円


照れ照れ照れ




このドライフラワーは

庭のユーカリと千日紅

バラをドライにして自作



フラワーベースも

楽天で追加で購入しました


次の模様替えが楽しみ




右の水差しは

IKEAの物だけど


オシャレな家には

必ず飾ってある一品


娘からのプレゼントです



部屋でのんびりするのも

いいけど


ちょっとした

空き時間に

自分なりの好みに

模様替えするのって


最高の楽しみ


爆笑爆笑爆笑


ウォールシェルフ

思ったより

存在感ありです


定期的に

オブジェを変えて

楽しみたいと

思っています


良き良き


あまり

お金をかけなくても

気分あがりますよー


最後まで

お読みいただき

ありがとうございました




ではまたピンク薔薇