一歩踏み出すとき、

やろう!と決めたとき、

大きなお金を動かすとき、

理想の世界が目の前にやってきたとき、


必ず頭によぎるもの。


それは、「恐怖」です。



そんな、「恐怖」を、かんじ、

多くの人は、


「今じゃないんだ。」

と、判断を、見誤ります。


過去の私も、そうやってさんざん、

先送りにしては、


また、同じ悩みに戻ることを

繰り返してきました。




3年間、学びながら、

自分の実体験を増やしてきたなかで、

実感したことは、



ダミーの恐怖を感じたら、行け!!!


です。


ダミーの恐怖は、偽物。





人間は変化を嫌う生き物だから、


本能的に、「変わろう」とするのを、


嫌がる習性がある。




そこを、よーーく、覚えておいてほしい。




「ふと」おもったことは、かないます。


一番はじめに浮かんだことは、かないます。


たとえば、



「コンサル受けたい!」と、おもった。


でも、


伴美穂のこと、よく知らないし…

こんなお金はらって、損したら嫌だし…

そもそも、このご時世で会いに行くなんてねぇ…


家族にも言わなきゃ行けないし…

パートナーになんておもわれるかな…


っていうか、私がコンサル受けて、

なにか意味あるのかなー


うーん…


なんか、受ける意味ないような気がしてきたなー。


伴美穂の話してるところの、

「ここ」が違う気がするから、

やっぱり、私が受けたい人じゃないや。



あ!やりたい!っておもったら、

電波が悪くなった!

そうか、今じゃないんだ!



やる!って決めたら、

銀行振込エラーになった!

あ、今じゃないんだ。



やる!って決めたら、

パートナーに、嫌みを言われた。

そうか、今じゃないんだ。



やるっ!てきめたら、

家族の具合が悪くなった。

やっぱり、今じゃないんだ。



こうやって、思考で打ち消してるから、

叶ってないだけで、



実は、本当に


「ふと思ったこと」は、

叶う仕組みになっています。



そして、その


ふと思ったことこそ、

「魂からの要求」なので、


そこにしたがっていけば、

自ずと、いもずる式に、

どんどん、あなたの人生は開けていきますし、


過去の傷やトラウマは、癒されていきます。




♡♡♡



なぜ、


今じゃないんだ。



という現象が起きるのか。



それは、「それでもあなたは、やりますか?」

という、通過儀礼のようなものです。



それからもうひとつは、

あなたが、「想像を越えた世界に一歩出た」ときに、

必ず発生する「抵抗」を、感じているからです。




そこで、


やる


やらない


が、大きな運命の分かれ道。








♡♡♡



ダミーの恐怖を感じたら、行け!!!


です。


ダミーの恐怖は、偽物。





人間は変化を嫌う生き物だから、


本能的に、「変わろう」とするのを、


嫌がる習性がある。



だから、


でもだってが、

頭をぐるぐるして、選べなくなる前に、



よくわかんないけど、やってみる!!!


損するかもしれないけど、やってみる!!!

(あなたがやりたいことへ、投資したというだけで、

あなたの魂は、大喜びなので、

損得を決めてるのは、実は、あなたです。)



こわいーーーー!!!!

でもやりたいからやるー!!!!



そんなかんじで、

行動してください。



どうやるか、

どう支払うか、


中身は、そのあと決めること。


それが、これからの新しい生き方ですよ🥰🥰🥰



先日のインスタライブを受けて、
感想をいただきました。



本当にそうなんですよね!!!!


時代はどんどん変わってるのに、

人の意識は変わっていない。



私は、

新しい地球の生き方にあわせた

意識の使い方を、伝えたいのです。


その一心で、コンサルをしています🥰




あなたのダミーの恐怖で、躊躇するのも、


頭をいっぱい使って、

できない理由、やらない理由

やらなくていい理由を探すのは、


ほんとに、ほんとに、やめましようね😉❤️






❤️❤️個人コンサル募集開始します❤️❤️

クリスタルボウルとコンサルを組み合わせた、
日本初💎最先端な、
コンサルをしています🥰


○個人コンサル120分の内訳は、
瞑想、エネルギーワーク、
クリスタルボウルヒーリングを45分程度、
残りの時間で、コンサルを行います。

○私のコンサルでは、
話すことを通して気づく、癒す、
私のインスピレーションや経験から、
あなたにぴったりの情報をお伝えするだけでなく、
世界に1つの貴重なクリスタルボウルを使って、
DNA、細胞レベルに染み込んだ傷、思い込み、
悲しみ、苦しみなどの今、あなたの重りと
なっているものを、取り除きながらおこなうので、
行動にうつすときにわく、恐怖や不安が、
緩和された状態で、行動にうつせます。

クリスタルボウルの映像は
こちらからご覧いただけます。

○LINEにて、質問が、期間中ずっと、できます。

○リモート(ZOOMを使います)、
対面(愛知県南知多町)どちらも可能です。
ご時世の、状況次第では、こちらから、
リモートでの対応のみをお願いする場合があります。

○コンサルは、
月、火、水、金、土に行います。
基本的には、明るい時間帯に行いますが、
お仕事の都合で、夜しか時間がとれない方へは、
個別に対応します。お気軽にご相談ください。

○入金後の返金、キャンセルは、できません。

○決済は、一括銀行振込のみです。


❤️個人コンサル3か月コース
(1か月に1度、120分×3回)→100000円

❤️個人コンサル6か月コース
(1か月に1度、120分×6回)
200000円のところ50000円オフ150000円


コンサルのお申し込みは、
下記の、公式LINEへ「お申し込み」と、
送ってください。





⏫タップしてね🥰