2ヵ月で800万円使ったら、

まさかの「振り込め詐欺防止のため、

このカードはお返しします。」って、

ATMから、返された🤣🤣🤣🤣🤣



振り込め詐欺じゃないし笑



ぜーーーんぶ、自分の意識で払ってるし🤣



ひとりで、ウケた🤣🤣🤣




ちょうど、

八木さやちゃん主宰の、

億女コミュニティーの配信を見ていた、

次の日に、おこったできごとだったので、


その、タイミングのよさに、驚きました😆




配信にて、さやちゃんが、


「常識的ではない、

いわゆる普通の行動から外れたら、

私、億女😚💓✨💎🌈

って、ことにするの☺️」と、


言っていたのを、思いだし、


速攻で



「私、億女♡♡♡」って、脳内変換したんだ😆❤️



そしたら、

もう、めちゃくちゃワクワクしました😆❤️

あと、めっちゃウケた~🤣



♡♡♡♡



私は、いつも、来月の家賃払えるか?

生活できるお金があるか?

くらいの、ギリギリをせめてるんだけど、、、



やりたいことのために、

ジャンジャン投資してるんだけど、、、



こういうお金の使い方をしてきて、

周りの人に、たくさん否定されてきた。





私は、

親におこづかいをもらい始めた頃から、

1度も、貯金ができたことがありません。


おこづかいもらったら、

その日のうちに使っちゃって、よく怒られた。


大人になって、

お給料を得るようになってからも、

常に、支払いと支出が、同等ならいいほうで

気づいたらいつも、

クレジットカードの限度額を越えていた。



そんな、支払いに終われていた3年前、


自分に絶望するできごとが起きて、


仕事、親友、彼氏、すむ場所、お金

すべてを失ったとき、


私の人生は、私が変えてやる🔥


どうにかして、

自分を変えてやる!!!

そうきめた。



でも、どうしても、学ぶお金がたりなかったので、



頭を下げて、お金をかりまくり、

心理学を学び始めました。


その後、ケリーさんのコンサルを、

継続して受講中です。



いまとなっては、

その、学びのおかげで、



弱いものを演じる、

被害者でいる、

いつも、かわいそうな私でいる、

いつも、受け身でいる

そんな、悲劇のヒロインを終わらせて、



すきなことをして、

楽しく自由にいきている。



しかも、2021年9月、最高月収更新🙌

もうすぐ夢だった月収100万円!!!!



あのとき、

「お金ないから。」という理由で、

諦める選択をしていたら、と思うと、

本当にゾッとします。




あのとき、

プライドを捨てて、

突き進んでよかったです😆❤️






子どものときから、

「ほしいなら、なんとしてでも、買う。」

「お金がないなら、何とかする。

(借金してでもやる!)」

「本当にやりたいことへは、妥協しない。

出し惜しみしない。

(それで、貯金がなくなったっていい!また稼ぐ!)」

これが、私の信念なのですが、



それを、自分に許可するまでに、

周りの反対と自分の抵抗と…

かなり、揺れ動きました。



そんな、お金の使い方を、許可できたのは、



お金を貸してくださった周りの人々と、

コンサルを、お願いしているケリーさん、

八木さやちゃんをはじめ、


私が、変わるきっかけをくれた

全世界へ発信してくださる皆さんのおかげです。



あらゆる経験を越えて、

新しい生き方を、

体現してくださり、


道を切り開いていってくださるから、

私も、自分を信じて進めるのです。




これからは、


私が、ケリーさんや、八木さやちゃんから、

たくさんのものを、受け取ったように、


私も、人々へ、届けたい。伝えたい。



ビジネス経験0、
メンタルの病気を10年以上抱えていた、

彼氏に依存しすぎた結果、
自分が食べたいものすら、選べなくなってた、

両親のDVを見て育ち、
心にたくさんの傷をおった、

HSP.ADHDの両方をもって産まれ、
ただただ、生きてることが、しんどくて、
人と、合わせることが苦痛でしかなかった。


そんな、私でも、

今は、海がみえる
プライベートビーチつきの、お家に住んで、
好きなことしてお金を稼いで、
そのお金で、やりたいことに投資して、

ご縁とお金を、ぐるぐる循環させながら、

仲間たちと、楽しく生きています。

今も、昔も、
性格も、素質も(もってうまれたもの)も、
全く変わっていません。おなじです。

だけど、魂の望みを知ることと、
自分を深く理解することをすると、
人生が180度、好転します♡♡♡

この、シンプルな構造が、ふにおちたら、
あなたも、
思いどおりの人生が送れるようになるのです🔯



この、「生きる喜び」を、
多くの人に、味わって欲しい。伝えたい。

そんな気持ちで、
農業と平行して、
2年前から、コンサルを続けています❤️



私のコンサルで、お伝えしていることの
「お金編」の一部を、ご紹介。

・どうして、お金がほしいの?

あなたが、おかねでやりたい、本当の本当のこととは。


・なぜ、今、あなたの希望金額が、入ってこないのか?


・「お金がない。」それ、本当!?

お金がないという現象の真実に迫る。


・お金が入ってくる、LINEの使い方。

(紹介や、勧誘をするようにおつたえするものとは、

全く違います。)


・お金がほしいとき、真っ先にやるといいこと✨ 


・お金がなくなったらどうなるの?

あなたの、思い込みを、書き換えて、

お金に縛られる人生を卒業しよう!


・あなたの、金脈(才能)を発見♡♡♡

あなたが、今すぐ、お金を稼げる

ビジネスを、見つけよう♡♡♡


・お金のは入り方は、無限大♾️

給料以外に、入ってくること、知ってる?


・あなたの、お金の波を知る。

出入り入ったりを繰り返す「バイオリズム」とは。


・多くの人が陥る落とし穴⚠️

「貯金するために、お金は、入ってこない」

「お金は、出すと入ってくる」

の、本当のところ。



・ライフワーク(好きなことをして働く)と、

ライスワーク(生きるために働く)のバランスを考える。

自分でビジネスをはじめたとき(収入が安定しないとき)に、大事にしたいこと。


・お金がないときこそ、チャンス♡

お金がないときだからできる、

どんどんお金を引き寄せる、お金の使い方✨


・あなた自身も気づいていない、

お金への思い込みを知り、

思い込みを、書き換えて、

お金を引き寄せる秘密の方法を伝授💰️


・一生使える、宇宙銀行からの、

お金の引き出し方を、ご紹介👼❤️


などなど、私がこれまで経験してきたこと、

コンサルを通して学んだ、お金の真実、

マインドを、

惜しみ無く、お伝えしています。


宇宙から降りてくる情報によって、

しゃべる内容は、どんどん変わります。


また、これは、お金編の一部なので、

ほかにも、本当に数えきれないほどたくさんの、

視点から、


お金、人間関係、ビジネス、などなどの、

お話をお伝えしています❤️



個人コンサルの詳細はこちらから、
ご覧ください。




今回、コンサルお申し込みのかたへ、
33000円のクリスタルボウルグループヒーリング
を、プレゼントーーー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️


ぜひ、特別キャンペーン中の今、
コンサル、お申し込みくださいませ♡♡♡
お申し込み詳細は、下記をご覧ください。


今年の12月までに、
種をまいたことが、
来年以降、花開くと言われています。

特に、今は、「整理」「試行錯誤」の時期なので
ふつふつと、わいてきた、違和感や、
よくわからなくなってしまったあれこれを、

ひとつひとつクリアにしながら、
あなたにあった、やり方を、
見つけ、行動にうつしていくには、
もってこいの時期です😆❤️



今日がいちばん若くて、体力があるよ。
先延ばしにしてると、あっというまに、何年もたつよ。

だから、もし気になってるのなら、
その、「望み」は、今度こそ、叶えてあげてください♡

私のコンサルを通して、

あなたのペースで、

良いも悪いももった、
そのままのあなたで、

仲間に愛されて、
お金に恵まれて、

やりたいことして、楽しく生きていく。

それを、存分に体験しに来てください♡♡♡


❤️❤️個人コンサル募集スタート!!!❤️❤️

❤️個人コンサル3か月コース
(1か月に1度、120分×3回)→100000円

❤️個人コンサル6か月コース
(1か月に1度、120分×6回)
200000円のところ50000円オフ150000円

○個人コンサル120分の内訳は、
瞑想、エネルギーワーク、
クリスタルボウルヒーリングを45分程度、
残りの時間で、コンサルを行います。

○私のコンサルでは、
話すことを通して気づく、癒す、
私のインスピレーションや経験から、
あなたにぴったりの情報をお伝えするだけでなく、
世界に1つの貴重なクリスタルボウルを使って、
DNA、細胞レベルに染み込んだ傷、思い込み、
悲しみ、苦しみなどの今、あなたの重りと
なっているものを、取り除きながらおこなうので、
行動にうつすときにわく、恐怖や不安が、
緩和された状態で、行動にうつせます。

○LINEにて、質問が、期間中ずっと、できます。

○リモート(ZOOMを使います)、
対面(愛知県南知多町)どちらも可能です。
ご時世の、状況次第では、こちらから、
リモートでの対応のみをお願いする場合があります。

○コンサルは、
月、火、水、金、土に行います。
基本的には、明るい時間帯に行いますが、
お仕事の都合で、夜しか時間がとれない方へは、
個別に対応します。お気軽にご相談ください。

○入金後の返金、キャンセルは、できません。

○個人コンサル6か月コースお申し込みの方へ✨🎁✨
6ヶ月間、私が開催するワークショップや、
販売する商品を、30%オフでご購入いただけます❤️
(詳しくは下記をご覧ください♡♡)

○個人コンサルお申し込みのすべての方へ。
33000円のエネルギーサポート♡
クリスタルボウルグループヒーリング
プレゼント✨💍✨


コンサルのお申し込みは、
下記の、公式LINEへ「お申し込み」と、
送ってください。