願いを止めているのは、自分だ。

その事に、みなさんが気がつけば、

実は、願いは、必ず叶う世界へ行ける✈️



これに関する体験を、綴ります。




7月に、ケリーさんの

上級シークレットリトリートに参加しました🌱


そこで、行ったことは、

「本当の望みを、出すこと。」です。


初めはね、

「望みなんていっぱいあるもん~

コンサル、農家、蒸留、クリスタルボウルを

やりたい♡」


くらいにおもってたですが、


そんなんじゃ、だめだった。


そんな、願い方じゃ、ぼんやりしすぎて、

伝わらない。


肝心の○○○が抜けていた。



そこで、再度、

「本当の願い」を、あぶり出すことにした。



そのとき、一番にやってきたのは、「混乱。」です。


あれ?わたし、何を望んでるんだっけ?

頭が、クラッシュした。


次に、昔願ってた望みが急に浮かんできて

「これを願っといた方が安全だ。」

という、安全圏の幸せを、

願いにしようとする自分がいた。


本当の望みをあぶり出すことは、

そのくらい怖いことなのだ。



次にやってきたのは、「恐怖」


願い叶うの怖いんだけど。

まだ、本質の願いをあぶり出す

途中なのに、猛烈に怖くなった。


そして、そのあとやってきたのが、

「私、コンサル、農業、

蒸留、クリスタルボウルをやることで、

売れっ子になりたい。」という望み。


望みが出てきて、0.00000001秒で、

「は?!何それ?!

売れっ子?人気者?

なれるわけないじゃん。」って、

打ち消したい気持ちがやってきた。



そして、また次にやってきたのが、混乱。



「ほんとに、私は、

売れっ子になりたいのだろうか…

ほんとに、コンサルや農業や…

やりたいのだろうか…

私の望みは、これでいいのだろうか…」



本当の願いをあぶり出すのに、

一晩かけてるのに、

やっと、決まった気がしたのに、

また、混乱しはじめた。




そして、1日半かけて、

ようやく、見えてきた具体的な願いが、


「コンサル、農業、蒸留、クリスタルボウル

をやって、月収100万円稼ぎたい。」


(人気者、売れっ子という表現が抽象的なので、

あえて金額をいれて、より、具体化させました。)


この、願いに辿り着いたとき、

身体が暑くなって、汗がでました。


そして、その素直な気持ちを、

「願う。」行為をしたとき、

涙が止まらなくなりました😭❤️



この体験を通して、


願いがわからない、叶わないのは、

自分が、願いに気がつくことや、

願うことを放棄しているからだ


と、気がつきました。




その願いを放って以降、


その願いにまつわる、

悲しいことが起きました。


悲しいことが過ぎたら、


急に

インスピレーションが、

バシバシ降りてくるようになりました。



特に、


「コンサル、農業、蒸留、クリスタルボウル」


をしている私を、

世の中の人に知ってもらう、



私がやっていることに、

興味をもってもらう



ために、やるといいことが、

どんどん、ダウンロードされはじめました。


まるで、スマホがアップデートするときのように。


私は、そのダウンロードされたことを、

ぜんぶ、やりました。


そして、

1ヶ月半が過ぎた今。


なんと!!!2021年、9月、

最高月収達成しました🙌🙌🙌🙌🙌

もうすぐ、月収100万円です😆❤️✨💎



さらに、新しくはじめた、

SNSでは、日に日にフォロワーさんが、

増加しており、

いいねも、コメント数も明らかに増えています🎀


ブログみてます、ブログが励みになってます、

美穂ちゃんの姿勢、すごく好きですなどなど、

いろんな人から、私の体現しているものに対しての

気持ちを、伝えてもらえるようになりました😆


それは、私が願った、「売れっ子になりたい、

人気者になりたい。」という願いそのものです。



♡♡♡



ところでみなさん、


無名の一般女性の願いが、


「月収100万円稼ぎたい」とか

「人気者になりたい」とか…


大きすぎると思いませんか??



そもそも、

ヒーラーっていう言葉は、

世の中にほとんど浸透していないうえ、

怪しいといわれがちな職業です。


また、農家として、世の中に出ていない

新しいやり方を、やっていくので、

90%以上、未知数で、成功例もほぼないです。


クリスタルボウルも、蒸留も、

めちゃくちゃ認知度が低いです。


そんな、

「怪しく」

「成功例がなく」

「認知度が低い」

3拍子揃ったものを、ひきさげて、

「人気者になりたい」だなんて…


冷静に、思考と

これまでの経験則を使うと、

その願いは、絶対に出てこないこと、

ご自身に当てはめてもらったら、

想像ができるとおもいます。




私は、実際、上記の願いに気がついたとき、

下記のことが、脳裏によぎりました。



・生活費どうやって稼ぐの?

・それやって、どーなんの?

・失敗したら、どーすんの?

・そんな、認知度の低いもの、

私の力で、世の中に広めていけるわけない!

・もし仮に、人気者になったとして、

変な人がきたら…嫌な目にあったら…

誰かに騙されたら…ねぇ、どーすんの??



頭の中に、無限に溢れる、「思考」の声。



じゃぁ、どうやって、

本当の願いに気がつけたかというと、

「プロのサポートをうけている。」から。


プロは、エゴや思考でしゃべってるのか、

魂からの願望をしゃべっているのか、

すぐわかります。


だから、「本当はどうしたいの?」

というところが、かなり、わかりやすくなります。


そして、だいたい、

魂からの願望って、

「叶いそうもない、でかすぎる願い」か、

「やっても、意味無さそうな、意味不明な内容」

で、あることが多いので、

自分で、スルーしがちなので、


そこを、プロに見てもらうことで、

自分ひとりでは、スルーしてすぎていくような、

無数にちりばめられた、ヒントを、

紡いで、形にしていくことができるのです。


さらに、魂からの願望へ向かい始めると、

ほとんどの場合、プチ嫌なことが起きたり、

障害に見える出来事に、ぶつかります。


そんな、不安、恐怖、つまづきが起きたとき、

「的確なアドバイスがもらえる。」

「一時的に落ちた波動や、

偏ったエネルギーバランスをを整えてもらえる。」

のは、大きな安心です。


つまり、プロにコンサルをお願いしながら、

自分を見ていく、

魂の願いを、行動にうつしていくことは、


最短の時間で、

不安や恐怖が最小限で、

安心感の中で、「一歩踏み出す」ことなのです。



私は、「保育士辞めたい」

と、思ったとき、

その望みを認めたら、人生終わるとおもってたので、

身体がNO!を、訴えるまで、

その望みを認められませんでした。



農業やりたいとおもったとき、

バイトをクビになり、安定収入を

失ったところでしたので、


経験も知識もない、

なにをどうしていいかもわからない、

「農業」に手を出すことは、

リスクしかなく、

打ち消そうとしていました。


その際に、

コンサルで深めてもらったことで、

兼業農家として、活動している、

今に至ります。


あのとき、打ち消していたとしたら、

蒸留、石鹸づくり、コスメづくりをはじめ、


最近、浮かび上がってきている、

「地球をきれいにしたい。」という、

本当の本当の願いにも、辿り着けませんでした。



このくらい、魂からの願いは、

微弱電流なのです。


この、微弱電流と、リスク、強めの

願望であるからこそ、

ひとりで、キャッチするのは、超難しいの。

(無意識で、やっちゃうからね。)


だからこそ、逆に、

コンサルを通して、微弱電流に、

気がついて、丁寧に自分自身をみていくことで、

あっというまに、人生を好転させられるのです。




私は、3年前まで、

自分が食べたいアイスクリームを、

コンビニの冷凍庫から、選びとることが、

困難だった私。


ファッションも体型も好きな食べ物も、

ぜんぶ、彼氏と親の好みに合わせてるうちに、

自分が何者なのか、わからなくなって、


なにがやりたいのか、何が好きなのか、

嫌いなのか、全くわからなくなりました。


そして、貧乏体質、不幸マインド、

ネガティブマインドの、重症者だったので、


月収100万円稼ぎたいなんて望みには、

微塵も、気づいていませんでした。

むしろ、100万円稼ぐのは、

なにか悪いことしてるひとだけだって、

ずるい人だけだって、おもってました🤣🤣🤣



そんな、重傷者な私でも、

コンサルを通して、


自分を知っていく作業をしたら、

あっという間に、変われた。


そして、自分の願いに気がついたら、

あっという間に願いが叶う世界に行けた😆



誰でも、いつからでも、変われる喜びと、


自分の人生を、自らの手で、紡いでいく、

おもしろさを、

多くの人に体感、体現してほしいのです。



このおもしろさを、体験してもらうには、

やはり、サポートが必要だと感じます。


それは、「本当の願いに気がつく」ことは、

上記に書いた通り、非常に難しいから。




「叶う前提」の願いは、

あなたの中に必ずあるのに、


それに気がつかずに、

人生を切り開くのを、

止めているのは、あなただから。




願いが、叶わない、うまく行かない、

いつも、もやもやもする、

何をやっていいかわからない、


やりたいことあるけど、できない気がする、

一歩踏み込めない、


なんだかあと一歩、いけない、進めない、

いいところまで行って、いつも、失敗する…

その現実は、実は、あなたがつくってる。



あなたが、あなたの本当の願いを潰してる

(気がつかないようにしている)から、

いつまでたっても、満たされないのです。



逆に、本当の願いがあることに、

きがつき、

願うことに、

許可をしてあげられれば、

いつからでも、誰でも、

願いが、ぜんぶ叶う世界に入れます。




また、あなたが、あなたの世界を切り開ける

おもしろさに気がつくと、

あなたが変化するだけでなく、

周りの人も、変わります。


クライアントさんの変化をあげると


・今まで、非協力的だったパートナーと、

子どもが、買い出しに行って、

食事を用意してくれるようになったり、

やりたいことを、応援してくれるようになった。


・急に、パートナーが、

本音を打ち明けるようになり、

結婚生活10年以上でやっと、

本音の対話ができるようになってきた。


・離婚したい!!!の一心で、

相手を恨んでいたけど、

相手への感謝がわいてきた途端、

別居婚という形をとることができ、

パートナーに生活費を出してもらいながら、

50代にして、初めての独り暮らしが始まった☺️




また、一般的には「そんなの無理」

といわれる、理想の願いが

どんどん、叶っていきます。

(クライアントさんの変化)


・今ある家と、沖縄の二拠点生活を始め、

自由に楽しく、自分の心地よい場所を選んで、

過ごせるようになった。


・自分ビジネス初めての段階で、

インスピレーションとして

浮かんできた商品を100個作り、販売したら、

1ヶ月で完売した。


・やりたいことが、ぼんやりしていた方が、

本当にやりたいことが、ふにおちたら、

やりたいことのために、必要なお金、道具、

時間が、急に用意される生活に変わった。


・自分ビジネス初めてだから、

最高月収をどんどん更新している。


・認知度も経験もほとんどないが、

お客さんがつき始め、

やりたいことで、稼ぐことができている。




マインドが、どんどん変わるので、

生きるのが楽しくなります。


・あんなに、嫌だ、辛いと思っていたことなのに、

今は、なにをそんなに、おもっていたのか、

思い出せないほど、楽しさや、自分自身への

興味が、増している。


・自分の中にある、陰の部分を否定する必要がなくなり、安心して落ち込んだり、悲しんだりできるようになった。


・うまくいかなかったこと、できないこと、

苦手、嫌い、嫌なこと、悲しかったことを、

拾う、毎日から、

楽しい、嬉しい、感謝で溢れた日々に変わった。


・自分で人生をつくっていることか、

実体験として感じられるようになったので、

何か、あっても、大丈夫という、

安心感で、満たされた生活に変わった。




私は、3年前、八方塞がりという世界にいた。


独り暮らししたい→お金がなくてできない。


保育士辞めたい→やめても、やりたいことがない。

→お金がないから働きにでないといけない。

→私は、人と関わるのが苦手だし、縛られるのが苦手だし…→どこで働けばいいかわからない。理想の職場が見つからない。→お金がないから、なにもできない。


さみしい→友達も彼氏もいない。人間関係築くの嫌い。

→でもさみしい。→でも人といるとつかれるんだよな…


親とうまくいかない、離れたい

→どう離れても、なぜか、引き戻されちゃう。


そんな、わたしでしたが、

自分の中にある、

本当の願いを許してあげる

生活に変えてからは、

全方位、ひらいてます❤️


今、生きてるなかでの、私の最大のストレスは、

畑でホースが絡まって、水が出にくくなることです🤣


今の一番のストレスが、

ホースが絡まってることだなんて、

なんか、ウケません?!🤣🤣🤣


なんて、幸せな日々を送ってるんだと、

実感しています。




長くなりましたが、

この文章を読んで、

微弱な、微かな、

いつもなら、見逃しそうな

「やりたい」という思いが、あふれでたのであれば、

あなたのために、私のコンサルを受けてほしいです♡♡


あなたの人生は、

あなたの力で、必ず切りひらくことができます❤️


一緒にみたい世界を、見ていきましょう❤️



❤️❤️個人コンサル募集開始します。
締め切りは、10/1(金)23:59❤️❤️

❤️個人コンサル3か月コース
(1か月に1度、120分×3回)→100000円

❤️個人コンサル6か月コース
(1か月に1度、120分×6回)
200000円のところ50000円オフ150000円

○個人コンサル120分の内訳は、
瞑想、エネルギーワーク、
クリスタルボウルヒーリングを45分程度、
残りの時間で、コンサルを行います。

○私のコンサルでは、
話すことを通して気づく、癒す、
私のインスピレーションや経験から、
あなたにぴったりの情報をお伝えするだけでなく、


世界に1つの貴重なクリスタルボウルを使って、

DNA、細胞レベルに染み込んだ傷、思い込み、
悲しみ、苦しみなどの今、あなたの重りと
なっているものを、取り除きながらおこなうので、
行動にうつすときにわく、恐怖や不安が、
緩和された状態で、行動にうつせます。


クリスタルボウルの映像は、
こちらから、ご覧いただけます。


○LINEにて、質問が、期間中ずっと、できます。

○リモート(ZOOMを使います)、
対面(愛知県南知多町)どちらも可能です。
ご時世の、状況次第では、こちらから、
リモートでの対応をお願いする場合があります。

○コンサルは、
月、火、水、金、土に行います。
基本的には、明るい時間帯に行いますが、
お仕事の都合で、夜しか時間がとれない方へは、
個別に対応します。お気軽にご相談ください。

○入金後の返金、キャンセルは、できません。

○決済は、一括銀行振込のみです。

○個人コンサル6か月コースお申し込みの方へ
特大プレゼントーーーー✨🎁✨

6ヶ月間、私が開催するワークショップや、
販売する商品を、30%オフでご購入いただけます❤️
詳しくは下記へ。

○個人コンサルお申し込みのすべての方へ。

非公開インスタにて、
月に2回×3ヶ月間開催する、
クリスタルボウルヒーリングと、
エネルギーワーク(エネルギー調整)
33000円の3ヶ月コースを、無料プレゼント❤️

詳しくはこちらへ



コンサルのお申し込みは、
下記の、公式LINEへ「お申し込み」と、
送ってください。





🔻6か月コースお申し込みの方が、
30%オフでうけられるもの。

すべて国産、安心、安全な成分だけを使った、
高品質♡日本に出回っていない独自製法の、
オールインワンジェル、化粧水、クレンジング、
石鹸、特別な、フレグランスづくりなどなど。

↓こちら、体験頂ける石鹸づくりでーす😆❤️


また、浄化の効果が高い、パロサント、
フランキンセンス、
女性の芯の強さを高める月桃などなどの、
精油、芳香蒸留水を、販売していきます。

減圧蒸留という、特別な、方法でとれた
精油や、芳香蒸留水は、
日本には、ほぼ、出回っておりません。
減圧蒸留の特徴は、
「植物そのままの香り、成分がとれる」こと😌
なので、香りが、市販のものとは比べ物になりません。

私が、自信をもって「よい♡」と、おすすめできる、
最高級品のみを、販売します。




ビジネス経験0、
メンタルの病気を10年以上抱えていた

彼氏に依存しすぎた結果、
自分が食べたいものすら、選べなくなってた、

両親のDVを見て育ち、
心にたくさんの傷をおった、

HSP.ADHDの両方をもって産まれ、
ただただ、生きてることが、しんどくて、
人と、合わせることが苦痛でしかなかった。


そんな、私でも、

好きなところ住んで、
好きなことしてお金を稼いで、
そのお金で、やりたいことに投資して、

ご縁とお金を、ぐるぐる循環させながら、

仲間たちと、楽しく生きています。

今も、昔も、
性格も、素質も(もってうまれたもの)も、
全く変わっていません。おなじです。

だけど、魂の望みを知ることと、
自分を深く理解することをすると、
人生が180度、好転します♡♡♡

この、シンプルな構造が、ふにおちたら、
あなたも、思いどおりの人生が送れるようになるよ🔯


一緒に想像を越えた世界を観に行こう☀️🌈✨




コンサルのお申し込みは、
下記の、公式LINEへ「お申し込み」と、
送ってください。