▼みほは そうじき を てにいれた!




引っ越して1週間。

やっと掃除機を買いました。

今、私は、机も椅子も食器類も
なにもないお部屋にすんでいます。

スマホの電波もすごくわるいので、
Wi-Fiルーターをつかおうとしたら、
このタイミングでこわれました。

だから、なにもないお部屋で、
しょっちゅう圏外になってます🤣



こんにちは☀️

ヒーラー×農家の美穂です♡♡



先日は、愛知県から、大阪まで、
かまいたちと見取り図のライブにいった帰り、

新幹線と在来線がとまり、
深夜の名古屋駅で、まちぼうけ。

そのタイミングで、スマホの充電もなくなり…
焦りましたか、直感をたよりに、
無事、帰ることができました。


準備が整わないまま、お引っ越しができたり、

スマホの充電が切れて、
いつ、電車が動くかもわからないような状況でも、
落ち着いていられるようになったのは、

つい最近のはなし。

私は、HSPなので、
人の何倍も、こわい、さみしい、悲しいを、
感じます。

そして、
精神疾患が10年以上あったし、
両親のDVを見て育ったり、
私自身も、DVの加害者になって
しまった時期があります。

私は、わりと、傷つくような、
悲しみの底におちるような経験を、
たくさんしています。

でも!!

今は、わりと、あっけらかんとしています😁

上記のようなことがあっても、
「ま、なんとかなる😁」と、本気で思います。

自分の内側を、丁寧に見る作業を
繰り返していったら、

あんなに生きづらかった日々が、
安心と平和に包まれた毎日に変わりました。


こんな美しい野菜も育てられるようになりました。




クリスタルボウルをつかった、
ヒーリングも、はじめました😁



もう、本当に、私の人生は、
180度、ひっくりかえってる。


そんな、私の体験を通しておもうこと。

それは、

どんな人も、どんな経験をしてても、
変わりたい!よくなりたい!とおもったら、
変われる。よくなる。



そのためには、
自分にいいわけをしないこと。
素直でいること。
それなりのリスクと覚悟をもつこと。
嫌われる勇気をもつこと。
常に、自分に正直であること。


変わりたいけど、変われないんだゲームと、

変わる、変わる、詐欺と

愚痴、不満大会を開催するのをやめて、

内側に集中すると、

あっというまに、見える世界と、
起こる出来事が好転するよ✌️



私は、発達障がい、hsp.hsc.精神疾患の人の、
光になりたくて、コンサルをしています。