臆病、怖がり、心配性、人見知りのまま、

好きなことして稼ぐことは、できます😁


私は、今も、変わらず、

基本的に、なんでも怖いです。

特に、人は怖いです。


だから、会食も、ほぼ断りますし、

友人との集まりも、ほぼいきません。


基本、一人がすきです。


そして、情報を探すのも苦手なので、

自分から探すことは、あまりしません。



出不精、人見知り、

自分で検索できない私でも、


自分に集中して、

目の前のことに全力を注いでたら、

自然とお金とご縁がやってくることを、


身をもって、体験しています。


昨日のブログにも書きましたが、

私は、この2年で、1600万円の収入がありました。

来年は年収8桁を目指しています。


で、どうして8桁を目指してるかというと、

豪遊したいからでも、

金持ち自慢したいからでもなく、


miho  リゾートをつくりたい!という、

明確な夢があるからです。


お金がほしいから稼ぐというより、

やりたいことのために必要な額を、

自分で稼いでる感覚で、

これまで、きています。


毎月50万ほしい!と漠然と決めるんじゃなくて、

○○をやりたいから、いくらほしい!

みたいな、そんなかんじです。

だからいつも、貯金ないです笑



この2年で1600万円稼いだ、

体験を通してわかったこと。

それは、


自分から、がむしゃらに、外に向かうより、


まずは、自分に集中すること。


次に、

がんばる方向、

見ている方向を、

クリアにしながら

行動すること。


これが、理想を叶える最短ルートです。






多くの人は、

自分に足りないものと、

苦手な部分を補う努力をします。


過去の私もそうでした。


私は、繊細で、敏感で、

人からの影響をうけやすいところが、

ダメだとおもっていたので、


そこを、治そう、治そうと、

頑張ってきました。



でも、コンサルをうけて、

「それ、才能だから、

治さなくていいよ。」と教えてもらってから、


ダメだとおもってた部分の見方を変え、

それの扱い方をトレーニングした結果、

ヒーラーとしての活動に発展したのです。




私は、ビジネスはじめてまだ2年ですが、

たった2年でどんどん売り上げを伸ばしてきたのは、


メンターのもとで、コンサルをうけながら、

私の得意分野と

もって産まれた才能

(短所だとおもってた部分)に着目し、


自分のもつパワーを最大限引き出せるように、


伸ばすところと、伸ばさなくてもいいところ、

頑張るところと、頑張らないところ、


目指すところ、

気にするところ、気にしなくていいところ

などを、逐一、明確にし、


自分が今、何をどう、行動すればいいかと、


どこに意識をむけていればいいのかを、


メンターのサポートをうけながら

自分で、見定め、行動してきたからです。






文章にすると、

「いやいや、そんなこと自分でやれるよ。。」

と、簡単そうに見えますが、


実は、ここを、自分でやるのって、

ものすっっごくむずかしい!!!


ほんとうは、


得意なこと、好きなこと、

これをやってると癒されること、

これは、頑張らなくてもできるということを、

どんどん追求していくことの方が大事だし、


短所だと信じてるところに、

実は才能が隠れてるから、

治そうとしたり、

禁止するのをやめれば

いいのだけれど、


短所って、

両親や、周りから

禁止されてきたことすぎて、


多くの人が、

短所を特技、才能転換するのが、

激ムズなんですよね。



そして、

自分があっさりできてしまうこと=才能

って、自覚が無さすぎて、気づけない。


あと、お金や対人関係に、

ブロックがあると、

才能を見いだせても、

それで、稼げないんですよね。


だから、ビジネスと、お金の勉強は、

しっかり、投資して学ぶのが一番最短だと、

私は、身をもって、感じるのです。



私は、ごくごく普通のサラリーマン家庭に産まれ、

貧乏マインドな教育を受け、


雇われで、保育士をやったきたので、

ビジネス経験ゼロでした。


だから、コンサルをうけて、

ビジネスの勉強をしているのですが、

いつと、ほんとに、目から鱗の知識ばかりです。


自分が正しいと、信じて疑わなかったことが、

ビジネスの世界では、非常識だったりする😲



それに、「だめだよ!」っていわれてきた、

習ってきたことが、

ビジネスの世界では、

「それいいね!」「最高!」と、

称賛に変わことだって、おおいにある。



例をあげると、

私は、これまで、

・変わってる。

・話しかけづらい。

・浮いてる。

・あなたの考えていることは、よくわからない。

と、散々いわれてきて、


みんなと違う私を、否定してきたけど、


これを、ビジネスの場面で使うと、

みんなと違う、わたしだから、


・誰も見いだせないものを、発明できる。

・世の中にないものを、産み出せる。

・繊細で、敏感な私だからわかる、

少数派の人々を、救うメソッドが、提供できる。

・話しかけづらい=凛とした強さがあって、

魅力的。


のです!!!


こうやって、

世間一般で普通とされていることと、


ビジネスの世界で、普通とされていることは、

逆転してる場合が多いのです。


これ、習わないと、わからない。

知らないって、かなり、もったいないです。



それからね、

ビジネスを始めたとき、つきものなのは、

「こわさ。」「不安。」です。


この2つを、和らげる唯一の方法は、

・こわいままやりつづけること。

・不安沼の底まで落ちること。


に、つきます。

頭であれこれ考えてても、

こわさと、不安は消えない。


実際に動いた人しかわからない、

「大丈夫だった!」

「なんとかなった!」という経験が、


ほんとうの意味での、

「何があっても大丈夫。」

「私だから大丈夫。」

=安心感を、作るんです。




何回「大丈夫」って、

鏡の前で唱えても、(以前の私です。)


新月にアファメーションしても、(以前の私です。)

予祝しても、(以前の私です。)


トライ&エラーを、繰り返さないうちは、


あなたの、こわさと、不安を

越えるくらいの行動を起こさないうちは、


その「大丈夫」は、身になりませんよ🙊



上記にも書きましたが、

私は、心底びびりなので、

この、こわさと、不安がよくわかる。


だからこそ、


こわさと、不安を、

和らげるヒーリングをしながら


あなたにあったやり方で、

一歩ずつ、進んでいく方法を、

コンサルで伝えているのです。



好きなことを仕事して、稼ぎたかったら、


自分がどうなりたいのかが迷子になっちゃって、

自分がよくわからないのなら、


なんかずっと、不調でスッキリしないなら、


いつも、誰かのせいにしたり、

嫉妬、依存、もやもや、イライラから、

抜け出せないのなら、


覚悟を決めて、

私のコンサル受けにきてください😁😁



あなたを変えられるのは、

あなただけですから、


私は、あなたを変えることはできない。


でも、

あなたの才能、もって産まれたパワーを、

最大限引き出して、


あなたらしく、楽しく自由に生きていく

サポートは、できる自信がある♡♡♡



あなたの可能性の扉を開く、

限界突破をしていく、制限の枠をこえる


あなただけのメソッドを作り上げ、


最幸の未来への伴奏を、

最善の形でできる自信がある♡♡♡



だから、

8/8に募集開始するコンサル、

ぜひ、お申し込みくださいね😁


一緒に、豊かで美しい世界をつくろう🌈☀️💎🎀




最後に…


私が言う「稼ぐ」とは、

単にお金を稼ぐことではありません。


将来的に、

おかねのかちがなくなって、

物々交換が盛んになる

可能性も、あります。


そうなったとき、

あなたの得意分野、才能を自覚している。


→今は、お金に変わる。

→お金が価値を見いださないときがきたら、

物々交換の対象物に変わる。


と、おもっています。


それから、


私が、自分でビジネスをして、

お金を稼げるようになって、

1番よかったなと思うのは、

安心感が、増したことです。


なにかあっても、

私は、身一つで、

お金を稼ぐまたは、

なにかと交換する術をもっている。


そう、実感できていることは、

日々の安心と、

自分への信頼感につながっています。


そして、自律できるようになってから、

私は、圧倒的に仲間が増えたんです。


変に気を使う必要がない仲間が増えた。


そして、

助けてくれるひとも、めちゃくちゃ増えた。


誰か私を見て、わかって!かわいそうでしよ!

かまって!察して!って、やってたころは、


手をさしのべてもらってることに、

気がつく能力がなかったの。


自律する=自分を知る=自分を大事にできる


自分を大事にできるから、

周りからも大事にされるようになるし、


自分に余裕があると、

自然にまわりにも、手をさしのべられる。


ほんとうの豊かさって、

ここにあると、おもうんだ。


依存しあったり、自己犠牲ではなくて、

それぞれが自律した形での繋がりを作るには、


まずは、ひとりひとりの、

基礎、基盤がしっかりしてる必要があってさ、


土台をつくるのに1番適してるのが、

自分でビジネスをすることだと、私はおもう。



女性の皆さんが、自分との信頼感を育むことで、

世界が平和になると、私は、感じるんです。



今は、男性が稼ぐみたいな風潮、

まだまだあって、


女性が男性社会にまじって、

バリバリ働くみたいな、


そんなイメージ、まだありますが、



ほんとうは、

女性が、女性特有の揺らぎを、受け止めながら、


自分自身と繋がって、

自分の底力を、信頼して行動すれば、


今みたいに、歯をくいしばって、

ぐっと、頑張らなくても、よくなる。


自分自身のペースで、

自由な楽しく働き、稼げることは、


生活の豊かさ、家族の豊かさ、

世界の豊かさに繋がります。


そしたら、

離婚も、結婚も、子育ても、仕事も、


なんの心配もなく、

全部、あなたの好きなように選択できます。


お金、時間がないから、世間体が…

と、なにかをあきらめたり、


国や、社会、パートナー、家族のせいにして、

常に、嫉妬と、悪口のなかにいたり、


不安や恐怖から、

キャパを越えた労働、行動を繰りかえしたり、


ほんとうは、やりたくないことや、

おかしいとおもっていることを、

見て見ぬふりしたりする世界から、


自分の選択で抜けられることを、

多くのひとに、

肌で感じてもらいたい😁😁😁



それが、私の願いです。




8/8に募集するコンサル、

楽しみにしていてください♡♡♡




生きてると、色んなことがあるけどさ、


その、色んなことの、


点と、点が繋がって、


あ~生きててよかった~🥺❤️


って、おもえる時が必ず来るよ。



↓私の変化。




2021.6月。


2021.7月。



いつ死んでもいいっておもってた
まっくろな日々が、

あっというまに、カラフルになったよ🌽