💰お金と理想の現実を、引き寄せる!

mihoのデトックスリトリート💰


   この日は特別に  男性歓迎!!   


詳細は、下段に載せます。





ビジネス経験ゼロ、


貯金ゼロ、


借金あり、


10年以上精神疾患に苦しんでた私が、


たった、2年で1600万円の収入をゲット!!


ビジネス1年目から


年収800万を2年連続継続させている私が、

メンターのもとで、

コンサルを受けながら、産み出した、


お金を稼ぐ、引き寄せる、

理想の未来を、あっというまに、現実化させる


どこにも公開していない、

秘密のメソッドを、お話しします。



全財産、10万円のときに、

60万円の心理学のセミナーの受講を始めた私。


そこから、勉強、コンサル代金に

総額400万円以上、使っています。

(最近、更に投資したので、

近日公開したブログよりも

額が、上がってます!)



マイナス50万の借金スタートで、

向かえた、私の第2ステージ。

(産まれてから27歳までの、

第1ステージは、暗黒だったから、

自分を変えたかったんだ☀️)



それが、たった2年で、

1600万円の収入に繋がりました。



さらに!!!

つい最近のブレイクスルーで、

おこったことは、こちら❤️


・海の見えるリゾートマンション契約。


・総額7桁!!

日本にほぼ、出回っていない、ドイツ製の

クリスタルボウルを購入&奏者デビュー。


・海の見える、畑を契約。

→日本で誰もやっていない、

新しい農業を、独自路線でスタート👩‍🌾🚜



・全国で数ヵ所しかない特別な土壌にある、

びわの畑300坪を契約にむけて進行中。

びわは、繁栄の象徴と呼ばれる神秘の木です🌳



このように、

年収800万円という、

目に見えたお金に加えて、


ものすごいスピードで、

自分の理想が、現実化しています。



このブレイクスルーは、

「始まり」に、すぎないと、

私はおもっていて、


農業も、クリスタルボウル奏者も、

まだ、活動を始めてまもないので、


これらが、今後拡大していくなかで、

更に、収入も、現実想像も加速していくでしょう。






私は、ただの、32歳の女性です。


特別なコネも、能力も、ありません。


友人は、今だからこそ、たくさんいますが、


基本的には、一人で行動しています。


ビジネスそのものを

誰かに手伝ってもらうことは、

ほとんど、ありません。



私の能力?を、

強いて言うならば、ADHD.HSPです。


怖がり、人見知り、出不精、注意集中困難。


自分で検索ワードをひっかけて、


知りたい情報を得ることもできないし、


世間話で、人間関係を深めることは、大の苦手。


おそらく、世間一般の人より、

できないことと、苦手なことがたくさんあります。


みなさんがおもうよりも、

本気でびびりなので…


現在とあることに、挑戦しているのですが、

この数日は、吐き気におそわれ、

ずっと、眠っていました。


緊張や、不安が、身体にすぐでるタイプですが、

そんな、自分の特性を活かす方法をうみだし、


今に至ります。




SNSのフォロワーさんが、

実物の私をみて、

よく言われるのは、


「あんなに力強いメッセージを、

発信されているのに、


実際にあってみたら、

普通の可愛い、おちゃめな女の子だった😲!」

です。



そうなんです。

私、ほんとに、特別じゃないんですよ。


お金と理想の現実を引き寄せるのって、

誰でも、できることなんですが、

みんな、使い方を、知らないんですよね。


知らないっていうか、

ごくごく一部の人しか

知れわたらないような仕組みができちゃってる。


お金と理想の現実を引き寄せるには、

ちょっとしたコツと、マインドセットが、

必要になってくるので、


その、コツと、マインドセットを、

丁寧にやっていけば、


実は、引き寄せは

めちゃくちゃ、簡単です。




私は、お金引き寄せめっちゃ得意なんです。


この2年で何回も、

全財産0円を経験していますが、

この度に最高月収を叩き出してます。


よくみんなに、

なんでそんなに、おかねまわる??と、

驚かれるくらいです😁





私がコンサルを受けて産み出したメソッドは、


この世の原理を

当たり前に、使ってるだけなので、


宗教でもなんでも、ないし、


なんにも、怪しくないんですよ🤣


うさんくさ!っておもうひとこそ、


話し聴きにきてほしいです😁


きっと、目から鱗だから😁❤️




今回、


💰お金と理想の現実を、引き寄せる!

mihoのデトックスリトリート💰


   この日は特別に  男性歓迎!!   



に、参加された皆さんへは、特別に、



・クリスタルボウルを使って、

潜在意識に刷り込まれた、思い込み、

ブロックを解放し、


そのブロックに刻まれたものを、

才能として変化させていきます。



・私がこの2年間、毎日やってきた、

秘密のグランディング法を伝授します。

これを、身につけると、

内側の声を、聴きとる能力と、

引き寄せに気がつく能力が高まるので、

ますます、引き寄せが加速します。


(予祝、アファメーションなど、

世の中に出回っている、

引き寄せ術をやっても、

現実化しないのは、

グランディングができてないからです!

ふわふわスピリチュアルは、

危険だから気を付けてね。)



・1ヶ月間のヒーリングサポート

これって引き寄せ?

やってみたら、こんなこと起きたけど、

どういうこと??

そんな、日々の様子をおくってもらうことで、

脳みそを、「引き寄せ脳」にする

お手伝いをします。

(私は、引き寄せって、いかに、

気がつくかだと、おもってます!)




💰お金と理想の現実を、引き寄せる!

mihoのデトックスリトリート💰


   この日は特別に  男性歓迎!!   

 もちろん、女性もね❤️



💰日時   


8/22(日)17:00~19:00(愛知県南知多にて対面)

8/28(土)19:00~21:00(オンライン)


どちらかの日にちを選択してください。



💰参加費  35000円


💰お支払方法  銀行振込。

入金後の返金はできません。



本気で、お金と理想の現実を、

引き寄せたい皆さん♡♡♡



ぜひ、そのままのあなたで、

ほしいもの全部、手にしようね😁



豊かな未来へ、一緒に行こう♡♡♡♡



単発で受けたいかたは、


💰お金と理想の現実を、引き寄せる!

mihoのデトックスリトリート💰へ。



継続で受けたいかたは、


❤️お金と理想の現実を、引き寄せる!

mihoのオリジナル道びらきコンサル❤️へ。


人は、新しい習慣が身に付くまで、

90~100日かかると言われています。


人は、恒温動物なので、

ホメオスタシスという、

「極端に変化を嫌い、

どんなに嫌な状況にいても、

もとに戻ろうとする力」が、備わっています。


自分1人の力で、

新しい習慣、感覚を身に付けるのが、

難しかったり、


なにかを始めたときに、

つまずくのは、

この、本能のためです。


食欲、睡眠欲、性欲のように、

本能レベルに組み込まれたものですから、

結構、強いんですよね。


ですから、コンサルを受けながら、

トレーニングしていくことが、おすすめです。


本当の意味で、身体に、

「お金と欲しいものを引き寄せる力。」

を、染み込ませたい方は、

ぜひ、継続コースを😁

継続コースの方が、お得ですよ😉💕