数年前まで、


「辛い気持ちをなんとかしてほしい。」
「私を安心させてほしい。」
「私を幸せにしてほしい。」


と、

他人に私を、
何とかしてもらおうとしてた。



そして、


「何で誰も、
私のこと、わかってくれないの😭😭😭」



って、ひとりで、絶望してた。



だれも、私のことをわかってくれない気がして、

すごく悲しかった😭孤独でした。寂しかった。




でも、それは、勘違いでした。




自分でしか埋められない不安感を、

あの手この手で、

人に埋めてもらおうとしてたのです。




自分でしか埋められないのですから、

自分以外の誰かに、

埋めてもらう方法なんて、ないのです。










そして、今は、


自分で辛い気持ちを扱えるし、
自分ひとりで、

安心も幸せも感じられる
ようにな。ました😁



そしたら、いつのころからか、
仲間がいっぱいになって、



ひとりでも楽しいし、
みんなといるのも、楽しいし、




その時々でどっちも選べるという、
超ありがたい世界に変わったのです💕




なんか、うまいこといってるみたいに、
聞こえるかもしれんけど、これは事実。




自分で自分を満たせるようになって始めて、
周りの人からの愛を、感じられるようになる。



(実はずっと、愛をもらってるのに、
気づく力が備わってない&
マイナスの方に
目を向けるのがうますぎるだけだから、
それをかえていけばいいだけ。)




セルフイメージ(自己評価)は、
周りからの扱われ方に反映します。




しんどい人間関係のなかにいたり、
なんか居心地悪い環境にいるときは、



どっぷり、

自分のなかに籠ってみてほしいのです。


自己対話を深めてほしいのです。


焦ったり、不安感から、

すすみ続けるのを一旦やめて、

止まってほしいのです。



それは、



自分の世界に籠る時間は、

理想の自分になるためには、

かなり遠回りなようにみえて、
実は、1番近道だからです⭐





くれくれ星人になってるあいだは、
「もっと!もっと!」ってなって、
まわりからの愛に気づけないんだけど、



自分で自分を幸せにできるようになると
周りの人と幸せをシェアできる。



ここの喜びや安心は、
どんなひとでも実感できる!!!





だからこそ、個人コンサルを通して、


もっと、自由に楽しく、

あなたのペースで

働き、稼ぎ、暮らす世界があることを


多くの人に、伝えたいのです。




数年前まで私は、保育士として、

キャパを大幅に越えた働き方をしてきました。


それは、

「役に立たない私は、

ここにいてはいけない。」という、

呪いを自分にかけていたからです。


だから、わたしは、

自分の全てを圧し殺し、

超完璧で、できる女を演じました。


誰にも指一本手伝わせないような、

完璧な保育士をやりました。


おかげで、職場からも、

父母からの評価も高く、

仕事をどんどん任されました。



でも、それは、

私の全てを圧し殺してしていたことなので、



投薬薬(精神安定剤)、酒、過食と、


彼氏に依存し、

彼氏にDVまでしていないと、


その「完璧な保育士」では、

いられませんでした。



当時は、

完全に自分に余裕がなかったし、


自分が誰で、何者なのか、

全くわからなかった。




当時は、わたしは、

自分の地位や名誉のために、


自分の心と身体の健康と、

大事なパートナーの心身の健康を、

奪っていたのです。




そして、気づいたら、
下記の写真左側の顔になってた。





下記の写真上部のように、
笑いたくても、笑えなくなっていた。



そして、その事に気がつかずに、


「なんでみんな、

わたしのことわかってくれないの?!」


「なんで、誰も手伝ってくれないの?!」


「私こんなにがんばってるのに、

なんで、これだけしか、給料もらえないの?!」


「なんで、だれも、

認めてくれないの?!」


…なんで!なんで!なんで!!!!!


って、世の中に対して、

かなり不公平に感じていました。


そして、自由で、

幸せそうな人をみてると、

腹がたって、狂うので、



SNSを遮断し、職場の人や、

友達の99パーセント削除(連絡先を絶つ。)、

を、しょっちゅうやってました。



そんなふうだから、

いつも、孤独で、怒りと不満に満ちていました。



そしていま、

当時1番嫌っていた、


「自由で、幸せそうな人。」になりました。



なってみて、思います。



自分を大事にするだけで、

こんなに、人生が

豊かに変わるのだ😲と。


この経験、

わたしがやってきたこと、

多くの人に伝えたい!と。




わたしが実感している、



不安でいっぱいな世界から、

安心の世界へワープしたような実体験と、


お金と時間をしっかりかけて、

学んだ知識を、交えた

自由に楽しく生きるヒントと、


私のサイキックな能力とかけあわせて

産み出した、


あなたひとりだけがもつ、

才能を最大限に活かして

生きていく方法を、

多くの人にうけとってほしいのです。



私の個人コンサルを受けて、

あなた自身が、丁寧に、自己理解を深めると、


もう本当に、短い期間の間に

想像を越えた豊な世界へいけるよ。







わたしは、

ビジネス経験ゼロ。


そして、数年前まで、

友達ほぼなし。


彼氏依存、DV加害者。


精神安定剤も手放せなくて、

鬱、過食、パニックもろもろあったし、


うまれつき、HSP.ADHDがある。


家庭もゴタゴタすぎて、

アダルトチルドレン、愛着障害、

境界性パーソナリティー障害だった。



そんなわたしが、

いまこうして、楽しく生きてるのは、


10年以上病院を渡り歩いて、

最後にたどり着いた、

心理学とコンサルで、

自分と徹底的に向き合ったから。



わたし、全然すごくないよ。

特別でもなんでもないよ。


ただ、自分を知ることと、

興味の向く方向へ行動することだけには、


プロの力をかりて、

お金と時間をたくさんつかって、

貪欲に取り組んだだけです。



そこに、本気だしたんです。


そのくらい、

自分を変えたかったのです。


もう、男性に依存して、

男性に振り回されたり、


社会の想う、期待に応えられる、

人間でいようと仮面を被ることをやめ、



私は私のために、いきたかったからです。



10年以上投薬をしていた私は、

この2年、全く薬を飲んでいません。

もう、不要になり、捨てました。


病院にも全く通っていません。


あんなに治らなかった心の問題、

もう、問題ではありません。


その問題が特性だとわかった日から、

感情の波が押し寄せても、

怖くありません。

安心して落ち込めます。泣けます。

そしてすぐ、回復します。


まわりと違う自分を許してあげた日から、

仲間が増え、今は、

ひとりも楽しいし、仲間といるのも楽しいです。






自分が1番嫌ってた、

「繊細さ」と「こだわりの強さ」が、

才能だと知ったあの日から、


ヒーラーと、農業が、仕事になりました。




わたしは、繊細だから、

クライアントさんの、

奥底にある、本物の気持ちがわかります。


もともと傷つきやすいから、

クライアントさんが、

傷ついてきた気持ちが、

ものすごくよくわかります。


もともとすごく怖がりだから、

一歩踏み出す怖さも知っています。


だから、

ひとりひとりにあった、

最善のアドバイスができるのです。




私は、人混みや、都会が苦手だから、

自然豊かな場所で、農業ができることに、

喜びを感じられます。



繊細で、敏感だから、

植物からのエネルギーや、変化に気がつき、

その都度、自然と繋がって、

植物を育てることができます。



実は、あなたが最強に嫌ってる部分は、
私みたいに、才能である可能性は、
かなり高いのですよ!!!!!



みたくない部分や、

最強に嫌っている部分を、

プロの力をかりて、みてみるとね、



案外するっと、

人生ってうまくいき出すものですよ❤️




もう、無料で…数千円で…

手にはいる情報から、

あなたの正解を探すのをやめて、



あなただけが知っている、

自由に楽しく生きる方法を、

共に、みつけていきましょう❤️





これからは、

「自律した女性」が、

活躍する時代に入ります。




会社にも、社会にも、パートナーにも依存しない。


自分の心と身体の声を聴きながら、

女性の身体の反応にペースを合わせながら、

(妊娠、出産、生理など。)


自由に楽しく好きなことで稼ぐ

または、

好きなことをシェアしあう(物々交換)



時代が来ます。



もうすでに、

私のまわりでは、



お金のいる世界と、

お金のいらない世界との共存が、

始まっていますよ。



だからこそ、いま!!!



あなたの才能に、早く気づいて、


それを、楽しんでいってほしい❤️


あなたの世界を拡大させてほしい❤️



一緒に、可能性の扉をあけましょう⭐





5月スタート❤️


可能性の扉をひらく♡個人コンサル6回コース




🌿自然のなかで、デトックス

&直感を冴え渡らせる、対面コンサル


128000円。(税込み)


・愛知県知多半島内にある、

私がかりている畑(もうすぐハーブ畑になります。)

、海、森などで、行います。


車がないかたや、遠方の方は、

コンサル開催地の最寄り駅まで、

送迎します。





💻遠方の方におすすめ、

オンライン個人コンサル。

(対面コンサルと、効果は、変わりありません。)


128000円。(税込み)


・おうちでじっくり集中したい方、

遠方にお住まいの方、

なかなか時間のとれない方におすすめ。





今回、お申し込みいただいた方限定で、


あなたの才能を開花させる🌸

エンジェルヒーリングをプレゼント👼💕


私が、天使とコネクトし、

天使のサポートを受けながら、

全身を大掃除♡します。


この、エンジェルヒーリングをうけると、

心と身体、頭の中がクリアになり、

直感が、冴え渡るようになるので、

「おりてくる!」ようになります😉



また、自分では取り扱うことが難しい、

長年手放せないでいた苦しみや悩み、心の傷が、

浄化され、軽やかに生きていけるようになります。


さらに、

天使がサポートしてくれるようになるので、


ご自身の才能や、やりたいことに、

自然と導かれるようになりますよ😉💕



そして♡クライアントさんに大好評❤️


◯あなたと繋がる!人に伝わる!

ブログ添削サポート


◯困ったときの、質問、相談サポート。


も、お付けします。





現在、関東、関西、東北、などからも、

コンサルを受けに来ていただいております。


おかげさまで、

たくさんの方に、個人コンサル6回コースを、

お申し込みいただいています。



また、農業がこれから忙しくなる時期に入るため

次にいつ、募集できるか、わかりません。






この機会にぜひ。お申し込みください😁❤️




締め切りは、5/5(水)23:59です。



ぜひ、お待ちしております♡♡♡♡♡♡


お申し込みは、下記の公式ラインへ、

「お申し込み」と、連絡をくださいませ。













♡メニュー♡
♡本当のあなたを解放する魂のワーク   →2021.3.6~1期スタート😁募集締切
♡可能性の扉をひらく連続セッション       →募集中♡♡♡  






♡出店情報♡
準備中。