実は、土用入りしたとたん、

心が忙しなくて、

心臓が痛くて、眠れなくなりました。


いろんなものに影響をうける繊細な部分、

わかりやすくて、好きです。


やめとけ~

ステイ

いまだ~!!の合図を

身体と心が教えてくれるから😁






今日は、初めて、
愛知県の南知多町にある、
ゲストハウスやどかりさんの、
やどかりマーケットに出店させてもらったの🐚🌊

大好きな空間、仲間だからこそ、
初めての出店に、とても緊張したんだ😌

というのも、
事前の準備がおもうようにうまくできず…
出店するのに、全然、
お品ものを揃えられなかったの💦

一瞬、
「出店断った方がいいかも…」

って、頭をよぎって、
めちゃくちゃざわざわしたんだ。

けど、やっぱりわたし、
「出店したいし、みんなに会いたい♡」
って、心の底から思ったから、

無理のない範囲で、
できる限りのことをして、
出店を迎えたの。


そしたらね~やっぱり、もう、
本当に楽しかったのです💙💛❤️


以前参加したイベントで、
繋がった友達と、再会できたり、
打ち合わせなしで、
偶然友達にあったり(これ最近良くある😆)して、
うれしかったりね、

私のお店に立ち寄ってくださる方がいるのが
すごく嬉しくて感動したんだ。

前日までの焦りは、もうとっくに忘れて、

みんなと、食べて笑ってしゃべってた😁




約2年、ケリーさんのコンサルをうけながら、
自分と向き合うことに、
エネルギーを注いでよかった~って、
心底おもうことNo.1はねー、


友達がたくさんできたこと。なのです。


雇われ保育士から、個人事業主になったことでも、
お金を稼げるようになったことでもなくて、



ただただ、
仲間がいるのが嬉しいのです。



数年前まで、
彼氏依存が強かったから、
友達は、要らない主義だったのが嘘みたい😲


女の子の友達が、めっっっちゃ増えて、いま、
すごくたのしいの♡♡♡


しかもね、「ヒーラーであること」や、
「繊細であること」「変わり者であること」をね、

出したから、出逢えた仲間たちだからさ、

友達っていう言葉を越えた
安心できる繋がりが広がってるの。




それってすごく楽なんだ😆❤️💜


ありのままで、いられるから。



わたしは、
何度も、女の子に仲間はずれにされた経験から、


誰にも嫌われないように、
万人受けを狙ってた。


誰かにバカにされないように、
完璧を装ってた。



そうやって、
本当の自分を偽ってたとき、

なんか、いつも息がつまってた。
いつも満たされなかった。

どこで、だれと、何をしてても、
居場所がどこにもない気がしていて、
それを、まわりのせいにしてた。

けど、本当は、
自分のことを、自分が1番知らなくて、
自分を知る、愛する…
自分のために生きるという選択があることすら、
知らなかったから、
問題が、おきていたことが、
いまならよくわかる◎


多くの人は、自分より先に周りの人を優先しろと、

人前で怒ったり泣いたりすることは、
恥ずかしいことだと、

人前で有頂天になることは、
みっともないことだと、

みんなと違うことは、
変だということを、

たくさん教えられてきた。

だから、

自分を自分で満たすことや、

自分のために生きる

ということに、ピンと来ない人が多い。

好きなことや、やりたいことが、
わからない理由は、
あなたが、あなたの声を無視し続けた結果。


そして、今日から聴く習慣をつければ、
どこのだれでも、
自然とやりたいことが湧いてくる。
使命がみつかるかんじかな。


あらゆる問題ごとや、心のぐらつきは、
自分自身との不一致によるもの。

頭で考えていること、
潜在的に願っていること、
行動していることが、
バラバラになっているときに起こる。


たとえば、

マルシェに出たい!とおもってるのに、

お客さん来なかったらどうしようとか、
売り上げにならないなら意味がないとか、

この私のクオリティーじゃどうせだめだ、、、
と、悲観して、

出店するのは「波が来てから。」
「もっと上手になってから。」と、
どんどん先送りにするとかね。


私も過去、そうだったの。
だから、いつまでたっても、
ヒーラーと名乗るのに抵抗があったし、
リーディングするときは、最高に緊張して、
不安でたまらなくてやめたくなってた。



私は、ひとりでも多くの人に、
もっと自由に楽に、楽しく生きられることを、
実感してほしいんだ。


毎日いろんなことがあって、
気分は変わるし、
アップダウンするけれど、
そんな、自分を愛おしいと思える人を増やしたい。


ひとりひとりが、
自分を愛でられるようになったら、


自然と愛が溢れ出して、
人との繋がりも、仕事のご縁も、ほしいものも、


自然とやってくるようになるからです😌



そんな想いで、個人コンサルをしています。
2021.4.22(木)一粒万倍日に、
個人コンサル6回コース募集開始します🌙


詳しくは、また改めてご連絡します😁

おたのしみに🌿










♡メニュー♡
♡浄化×癒し 女性限定アロママッサージ→2021.4.24(土)13:00~.14:00~募集中
♡本当のあなたを解放する魂のワーク   →2021.3.6~1期スタート😁募集締切
♡可能性の扉をひらく連続セッション       →2021.4.22(木)募集開始!    






♡出店情報♡
準備中。