こんばんは😊✨

 

今回の記事は、当選報告とかではありません💦

 

先月の下旬頃に出した記事で、来月(今月)の今頃の時期に皆さんにお知らせする事があるのでお楽しみに!と書いたかと思います!先週でも報告します!などという事を書いたかと思いますが、報告出来る状況になったのでお知らせします!

 

この度、私みほりんは、今月22日(来週木曜日)に発売される、懸賞専門情報誌「懸賞なび」4月号の「ガバちゃんの攻略法が知りたい!」コーナーの達人として、掲載される事になりました!!!

 

掲載されるページは4Pもあります!!!!📖

私が載るところは32〜35Pになるかなと思います!

 

 

※プロフ部分間違ってる箇所が複数あるので、実際の本誌では正しい方で掲載されますので安心してください☆

 

ぴろりさんとガバちゃんのブログの方に取材した時の記事を上げられていました!🌟

 

 

 

懸賞なびの事を知らない方に簡単にお伝えしますが、ガバちゃんというのは「本名・長場典子さん」のニックネームです!現在では、懸賞なびのライターをやっている方でもあり、懸賞でマンションをゲットしたお凄い方です!!

 

基本的には、合計当選金額が100万円以上ではないといけなくって、いつも見ている方なら分かるかと思いますが、私は去年の5月から本格的に懸賞をしているので短期間で100万には到達していませんが、先月1月の時にぴろりさん(編集部の方)から私になんと!お声をかけてくださって、その時に色々とやりとりをして、今回は特別枠?で達人候補生としての取材となりました!

 

まさか私に取材のインタビューが来るなんてもそうですが、私のためだけの内容を雑誌に載る事になるなんて夢にも思いませんでした・・( ゚д゚)!!

 

改めて本当に、ガバちゃん・ぴろりさんありがとうございます!!!

当選総額4,000万以上のガバちゃんと直接、出会える事が出来てすごく光栄でした!!💖

ガバちゃんも、ぴろりさんも話しやすい方でしたので、取材の時は楽しかったです!👉👈

 

読み応えがある内容になっていると思いますので、もし良かったら発売日の時に書店でチラ見だけでも見てくださると嬉しいです・・!❤️

 

下記のリンクからは、まだ発売前という事もあり、たぶん予約購入になるかなと思います!✨

 

 

 

 

いつも「いいね」ありがとうございます!コメント大歓迎です!!❤️

いいね・コメント・まともなフォローは励みになります!✨

 

アメンバー申請に関することは、こちらの記事にて条件など記載していますので、その記事でご確認などお願いします!

 

来週発売する懸賞なび4月号をよろしくお願いします🙇‍♀️❤️

 

 

では、この辺で~!✨