こんにちは〜🐥


今日はガバちゃんと、懸賞達人さんの取材でしたっ📷

 


雑誌懸賞がお得意な達人さんで、さまざまな視点から懸賞を分析されていて、勉強になるお話がいっぱいでしたっ⤴⤴


達人さん、今日はお忙しい中、取材にご協力いただきまして、本当にありがとうございましたっ虹




『懸賞なび』では、誌面で攻略法を伝授してくださる懸賞達人さんを随時募集中です乙女のトキメキ

 

懸賞界のカリスマ・ガバちゃんがインタビューし、わたくし・ぴろりが取材記事を編集いたしますヒヨコ

 

取材は基本的にはオンラインですが、達人さんとご都合が合えば、直接お会いして近くのカフェなどで1~2時間、お話をおうかがいさせていただきますスター

 

「顔出しNG」でも、もちろん構いませんっふんわり風船星

 

「懸賞人生の記念❓に雑誌に出てみたい!」「ガバちゃんに会ってみたいびっくりマーク」という方は、ふるってご応募くださいねっ花火花火花火